賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
お疲れ様でした!
はい・・・先ほど、最後のログアウトをしてきました、ドラです!

記事はイベの時のも含め、ストックがいくらかあるんですが、けっこう早めにブログの更新も止まることでしょう



うん・・・

最後のログアウトはよかったよ・・・


始めね、みんなのチャットが消えた時に落ちようと思ったんだけど、なかなか消えなくてね!w

10数えてから落ちるようにしたんですが、確かリサリサさんだったとおもいますが「いいね!しまくろう」と・・・

その10秒でたっくさんいいね!されましたよ

すっごい嬉しかったです
泣きました
いえ、泣いてます
この記事も泣きながら書いてるんですよ!

うん・・・


あんまり言葉が見つからないやw

記事はこれからも少しずつ更新していきますので、まだ見てくださいね!


それでは・・・!

お疲れ様でした~^^





↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
コメント
コメント
先客があったから途中でぬけちゃったんだけどお疲れ様!
しばらく会えないのは残念だね
だけど目標に向かってがんばることはすごい大事なことだから…
ちばりよ!
2013/07/26(金) 08:10:07 | URL | ぱぷりか #- [ 編集 ]
ドラクエで泣いたのは初めてです。


やっぱドラクエは、ありがとうが飛び交う世界でした。
2013/07/26(金) 08:44:38 | URL | #- [ 編集 ]
しっかりがんばっといでー。
受験大事だからなあ・・・なんやかんやいっても。
部活ばっかりで、3年の10月から初めて結局遠回りした俺が言うのもなんだがw

がんばれ。
2013/07/26(金) 09:09:30 | URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]
がんばってねー!
最後にいっぱい遊べて楽しかったよ♪
ドラさんがお酒飲めるようになったらオフ会だー!!!
・・・と出不精のおいらが言ってみるw
2013/07/26(金) 13:18:28 | URL | スコル #- [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~^^
間に合って、よかったよ><

大学受験って、経験したことないけど、大変だと思うけど、その先のドラさんの道が決まる大事なことだから、がんばってね!
でも、たまの息抜きも必要だとおもうよ~♪
メリハリ、大事ねw



2013/07/26(金) 20:39:57 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/353-e5c81b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
