賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ありがとうございました!!!
↓にほんブログ村(22位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(48位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(220位)


そしてTwitter




えーとね・・・

みなさん!

今まで見てくれて本当にありがとうございましたー!

中には僧侶ブログから見てくれてる人もいると思いますが、たぶんほとんどは賢者ブログからかな?

右の方にリンク貼ってあるので、ぜひ!

とは言ったものの、恥ずいからあんまり見てほしくないw



あのねあのね

ブログ始めたキッカケ


それは・・・!


少しでも多くの人と触れ合いたかったから


なんだよ

けっこう人見知りで恥ずかしがり屋なモンなので・・・w

ブログを書いて、少しでも多くの人と触れ合いたかった


あ、それと、こうやって文章化するコトによって、自己満足もしたかった!w

呪文好きだから、呪文について語りたいのもあったんだよ~


今までね

いろんなイベントに参加したり、主催したりして来ましたが、

本当に楽しく幸せな一時を過ごさせてもらいました!


ほぼ1週間前に一応引退という形で、やめさせてもらいましたが、

寂しいから息抜きとしてもたまにインしよっかな~

と考えております!

もちろん、インした時は記事を上げますが、いつになるのかはちょっと分かんないかなー・・・


インしてない時はブログ更新は基本止まりますが、何かしら情報などを提供できたらな~なんて考えております!


たぶんVU情報くらいしか提供できないの予想ついてますけどねーw




・・・でだ、
突然ですが、
Twitterでも言いましたが!



明日インします


早いね~w


明日の夜8時頃からインしてやりたいコトやって草臥れて落ちます!


もちろん記事も上げるのでお楽しみにー!



あ、疑われるかもしれませんが、あのイベ以来インしてませんので!

始まりはうるわし134-2前になります!


暇な人はぜひw








で、明日はインしますが、その「たまにイン」なので、通常運転は今日で終了となります・・・!

半年後には帰ってくるとは思いますが・・・
その時までなってモチベがあるかどうかは分かりませんけどねw
たぶんないと思いますし、他のゲームに移っちゃうかもしれませんし・・・

なんかコンテンツがみんなより遅れを取ってしまうのが、モチベ下がっちゃうんだよね・・・

確かに今回のDQはオンラインゲームですが、あくまでゲーム
冒険を楽しむゲームなんです
でもオンラインゲームだからこそ周りと比べてしまうんですよねー

そこで遅れてると「みんな程に楽しめないんじゃないのか」とか「もうどうなっているのかわけ分からん」とか色々あるんですよね

ですから半年後、受験を終えた後にまたインし続けるかは分かりませんが、とりあえず今回は今回で引退という形でね・・・


っと長くなりましたが


みなさん




今まで




















本当の本当にありがトンブレr (パクリやないかい













本当の本当にありがとうございました!

またいつかお会いしましょう!!!




※これからは基本Twitterでの関わりとなります

↓にほんブログ村(22位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(48位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(220位)


そしてTwitter

フォローしてね!してない人はさぁ始めよう!


★コメント返信
FOR EVER ~いつまでも一緒に~より
> スコル さん
かわいいね~!

おお~花咲いてたんだね~
将来、その花以上に価値のある輝きを放てるよう頑張ります!

> アリーナひめ さん
確かにリアル大事だね!
受験頑張ります!

そしてスミマセン・・・;;
書いておきました・・・

> ガーゴ さん
今回で最終回ですねー・・・><
愛読者だなんて・・・//ありがとですー!
受験勉強頑張りますっ!
また変態スライムが降臨する日をお楽しみに!


~オマケ~

この1週間の閲覧数
あのイベの時が最も多かったですね嬉しかったです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
僧侶ブログ知らなかったw
記事内のリンクはたまに辿るけど相互リンクとかの場所はあんま見ないからなぁ・・
それにしても・・・
ドラさんが人見知りで恥ずかしがり屋だなんてシンジラレナーイw
裸変態スライムからそんな空気はまたく感じませんでしたwww
今夜はチムイベあるので会えないかもだけど楽しんでってくださーい^O^
2013/08/01(木) 09:10:38 | URL | スコル #- [ 編集 ]
よし、今夜8時は待ち伏かなw
2013/08/01(木) 10:54:07 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]
確か、僧侶ブログもチラっとみてた気が・・w
でも、しっかり見始めたのは賢者の時代かな^^
本職、僧侶としてととても、勉強になったし、ドラさんの冒険はとても楽しそうで見てる私もたのしかったです!

イベントでお見かけしてるときは、いつも中心にいた気がするので、人見知りだとは思わなかったですww

また、会いましょう~♪
2013/08/01(木) 20:10:22 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/359-5262cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
