賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
8月1日のできごと
今回は18禁多いから子どもはコレ押して逃げな!笑
教育に悪いぞ!君達のためを想っているのだ!さぁ押せ!押せーーー!!!!!www

↓にほんブログ村(52位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(82位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(394位)


そしてTwitter





えー・・・
始めの方写真撮りまくってたんですが、たくさん撮りすぎたせいで消えちゃった!!!














。・゜・(ノД`)・゜・。なんでですかぃ








まぁいいでしょう!w
ではではー

引退して始めてのイン


~写真数枚略~
というよりは消えてただなんてイエナイイエナイ


まずお花
ドルボ
そしてカミハクエ

んで、神話クエ!



これ途中の宝箱ね!
中身忘れちゃったけどww




これこれ!
メタルハンター見つけた!
でもでも・・・

あの洞窟いなかったから落陽いったんだよねっ。・゜・(ノД`)・゜・。



損した・・・w




メタルライダー

これで、キュララナ行かな!と思い出しました




ボスね





あれ?クエの娘はどこいった・・・!?


















Σ(゚д゚lll)!?





続いてのボス・・・かな?w覚えてないやw




じゃん!とらちよさんぱぷさんさやさんを雇いましたとさ!
3人はありがとでしたー!




さて、次はビーチ

フレのAさんの協力の元行ってきました~



変態スライム登場ー!ぐへへへへwwwwwwwwwww





げへへへへwwwwwwwwwww





さて、これがどうなるんでしょうか・・・
囚人服・・・?

















Σ(゚д゚lll)特等っ!?





そうなんですまさかの1発で特等ですw

運よかったですよー!ザキなんて滅多に当たりませんからねー!?




Aさんとのツーショット!
やっぱウェディいいー!




ゴウレさん「号令ーっ!」













ハイ、シけましたねスミマセンww




対ゴウレ花火





たまたま近くにいたノリのいい人とパシャリ!




手をつなぐ!
Aさんは持ってないらしいんです・・・
残念・・・!




パクッ!




Σ(゚д゚lll)




Σ(゚д゚lll)




。・゜・(ノД`)・゜・。イタヒ




両手に華!




ゴウレ (ちらちら




ゴウレ (ちらちらちら

一同「キモッw」

ゴウレ。・゜・(ノД`)・゜・。




膝枕~




最早何が何だか・・・w










Σ(゚д゚lll)





ハイ、イチャイチャしてます!!!





ギュ・・・

プクリポ「じいいいいいいいいいいい





\(//∇//)\




ハイ、パンチラー!!!




フレSさんを押さえつける( ^ω^ )





(当時はまだ海で泳げない中で)海の中での撮影!




Aさん、人魚みたいですねー




Sさん沈んでますよっ!!!


ってドラもか・・・w





サンゴ礁ー!キレイですねー

みんなで守りましょう!!!





こういうのなんか写真展とかに応募したかったですねー!

ってモロ下っぽいですけどー!ww




って気づけばAさんがナンパされてましたw

その時Aさんとは同じPTにいたので、ドラはずーっとカンペ出してましたw
青年よ・・・すまない・・・会話相手は実はドラだったんだよ・・・










( ^ω^ )むふっw












↓にほんブログ村(52位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(82位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(394位)


まぁ落ちますよね!w

そしてTwitter


~オマケ~



Σ(゚д゚lll)スライムっ!?




ハイ、18禁ー!!!!
子どもは見ちゃダメー!!!!wwww



見るなー!!!!!wwwwwww




ばーかばーかwwwwww




あははははははwwwwwwww




(ー ー;)てか今回めっちゃ撮った写真のほとんどが18禁なんですケド・・・


★コメント返信
ありがとうございました!!!より
>スコルさん
僧侶ブログやってたんだよー!
そう!変態スライムでも人見知りで恥ずかしがり屋なモンなんだよ!w
お陰様でめいいっぱい楽しめましたー!

>大ちゃん
ちょwやめなさい!w

>あいりさん
賢者賢者言ってるけど、本職僧侶なんでねーw
ブログ書きながらも、今まで楽しく過ごさせてもらいましたー!
あー見えて人見知りです//w

ぜひまたー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/361-839c2d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
