賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
タンバリンWASSYOI&海開き(8月4日)
↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング






この日はチームまるこプレゼンツ第2回ブロガー集会(?)の日でついったあにてろくさんにインするよう唆されたのでインしてきましたw




とは言ったものの、元々その日はインするつもりはなかったから、非通知にして端っこへ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。でも見つかるっ

とらちよさん、アキマさん、あきとさんを始め・・・




最終的にはここの位置にいたものの、結局みんなにバレちゃうというね!w




確か・・・この時は盆踊りの時だったかな?
覚えてないやw




真ん中で踊っているプクチュウは大ちゃん(寝落ち中)です
もう1度言います!大ちゃん( 寝 落 ち 中 )!!!




だからこそっと大ちゃん使って記念撮影!

(・ω・)あれ・・・なんでタンバリンの上にいるんだ・・・


その直後にかぷちゃんに見つかったコトは内緒!!!

って思いっきりタンバリンの上にいたからねぇ・・・(ー ー;)




右にいるうさ耳プクはリサリサさん!
連れて帰りたい!www



・・・で、次インするのがいつになるのか分からないし、運よく次の日が日曜日だったので、そのまま海開きへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




やっほー変態スライムだよーぐへへへへへwwwwwwwwww




( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

(・ω・)へ・・・?

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

( ^ω^ )変態スライムって生き物なんです

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

(≧∇≦)ゴウレってツンデレなんだからー!もー!

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

( *`ω´)別いいじゃねーかよ!

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!


( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!


( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!




















。・゜・(ノД`)・゜・。脱げばいいんでしょ脱げばっ




んで、奥に行くと変なおっさんがいるので話しかけると・・・
「5つのお宝を集めてこい!」

えー・・・変態スライムに必須なモノでいい?
1、スパスタ
2、裸
3、スライムヘッド
4、タクト
5、変態のココロ

( ^ω^ )ドヤァ




















( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいkΣ(゚д゚lll)ちょっと待って!ツッコミおかしいよね!?






・・・とまぁ時間のかかるコトかかるコト・・・

終わった時が朝4時くらいだったからねーw
よく頑張ったようん!


最後に泳ぎの写真のっけて終わろうかな
個人的には1番最後の写真がイイと思う!








↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
フォロー待ってるよ!


てかなんで写真小ちゃいのーっ!?
なんとかしておきますよ・・・多分

でだ!
今日はそんな大ちゃんイベがあるみたい



ミネアに会うまで帰れま10

日時:2013年8月10日(土)21:00⇒22:00~24:00頃を予定
会場:ジュレットの町(C-5地点)

【当日のタイムテーブル(決定版)】
☆22:00~:鯖32のジュレットにて軽くご挨拶をさせて頂きたいと思います!
        開会式を終了した後、迷宮へ挑まれる方のPT編成を行います。

☆22:15~:いよいよVSミネアに向かってPT編成を開始いたします。
       当日は参加者の皆さんに1列に並んでいただき、4名ずつ指名し
       PTを編成していきますので、素早く並んで頂けましたら幸いです。

☆22:30~:第1回VSミネア戦(1PTでもミネアを見つける事が出来るか!?)
※制限時間までの間、参加者の皆さんは何度でも迷宮に挑戦を
  していただいて構いませんので存分にお楽しみください!!!


☆23:40~:参加者の皆さんには、迷宮から23:40分までに、現地へ帰って
       頂き、23:45~より種族別・全体撮影を開催させて頂きます!!

この際には私+※後程紹介するスタッフの指示にて各種族の皆さんに撮影

☆24:10~:寝落ち王の本気イベント:ミネアに会うまで帰れま10開催終了!
参加者の皆様道中は気を付けてお帰り下さいませ(^_^)/
※又この際には参加者の方同士で雑談・交流等をお楽しみください


そして!まだ開催終了後、眠たくないよと思われた方は!!

☆24:20~:ピアノハウス【フラワー1191-5番地】にて寝落ち王が皆さんの
       あんな事やこんな事な質問を全てお答えするコーナーを開催!

※職・強ボスの動き方・考察・ムフフな質問も受け付けますよん
※尚、家外はフリータイムな為、参加者の方で雑談等もお楽しみ下さい。
※本当に些細なことから、真剣な相談まで寝落ち王がお答えいたします!


☆25:10~:もしかしたら既に寝落ち王は離席マークがついてるかもw!?
        ついていなければ、現地の皆さんと撮影をさせて頂きますYO!
※撮影は全種族合同で行いますので、皆さん速やかにお並び下さい。

☆25:20分:寝落ち王のイベントの中では歴代最長のミネアに会うまで帰れま10
       正式開催終了!お帰りの際には道中お気をつけて^^♪

ミネアに会うまで帰れま10は今週土22:00始動です!
当日はミネア&トルネコを探し出されたいブロガさん・読者さんと共に私たちも
盛大に楽しんで行きたいと思っておりますので、共に盛り上がりましょうね!!









\(^o^)/めんどいからハイ!コピペ!

記事はこちらを見てくださいな!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/362-f4263ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
