賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
バースデーおめでとー!(8月8日)
HAPPY BIRTHDAY DAICHAN


そう!この日は大ちゃんバースデーなのだ・・・!
めでたいねめでたいねお赤飯だね!


ってコトでせっかくの年1のバースデーだから、プレゼントをしようと思ってインしたのだ




でもまずチムメンに誘われて猫いってきたのだwww

チムクエで猫があった・・・っけ?

あーw

まずクモだw
クモでクエがあってから、青も高いよねーじゃあ猫ちゃんにゃあにゃあ行きましょかって話しになったんだっけww




そそ!
だからまずはクモ行って猫行ったんだ!

久しぶりに僧侶やっててやっぱ力落ちたなぁ・・・と(ー ー;)





で、その後カミハクエやるでしょー

ってフレも言ってたんですが、案外配信クエやってる人っていないらしいですねw
みんな放置してるだとか・・・w

ガタラクエみたいなコトになっちゃうかもだからやっておいた方がイイと思います!!!

しかも第5話の報酬がオーブでしょ?

もうやっちゃうしかないでしょ!

さぁいつやるの!?さぁさぁいつやるの!?



















後はみなさんにお任せしてw、さて続き

大ちゃんのプレゼントを色々考えてた所、

















・・・?
















Σ(゚д゚lll)ココどこですかッ!?



































Σ(゚д゚lll)!!!















ま、まぁ方法は教えませんけれどもw

しかもこれって偶然だったんですよーホントですよー


荷物置こうと家の中に入る



屋根裏開けようとしたら外に出ちゃう



やばいやばいと家に戻ろうとする





Σ(゚д゚lll)!!!



ってコトなんですぅww


フレがやってみたら、ふつーにできましたからねw

因みに他の丁目ではできなかったそうで・・・

なんか不吉な予感・・・汗





ってのは置いといて!w

大ちゃんバースデーにプレゼント送りましたー!

中身は教えませんけれど!w



で、その後何しようかなーって感じになったんで、迷宮行ってました

ミネア探そう・・・!


ってその2日後の大ちゃんイベでも潜るんですがねww




因みに職業は武闘家
棍をメインにボスはツメって感じ




っとゴールデントーテム出現!
ゴールドマンはいつなんですかねぇ・・・




\(^o^)/ウヒョオオオオオオオ



さてボスです



Σ(゚д゚lll)!




Σ(゚д゚lll)!!!




Σ(゚д゚lll)!!!!!


体の中身は空っぽ・・・

体だけでかくて中身は空っぽ・・・


( ^ω^ )ぷぷぷwwwwwwwwwwwww













直後に痛恨くらって死んだのは秘密です





でもやっぱり気づいたんですよね
前衛つまんないってw

ってコトで魔法使い

まずはイオナズンぶっ放します




マヒャドぶっけます




メラゾーマ投げ飛ばします




\(^o^)/3分クッキング終了!




そのあとも




いってきました




全くでません




\(^o^)/ウヒョオオオオオオオ



で、結局出ませんでした・・・

ま、まぁ2日後には大ちゃんイベで会えるからいっかな!と


その時は実に甘い考えでした

結果はその時の更新を待て!





因みにその日はキュララナの最終日

23:59でキュララナが終わるらしかったんですよー


で、ドラの理想

キュララナで落ちる

明後日インする

誰もいない

\(^o^)/ウヒョオオオオオオオ


って感じだったんですよー!


現実


















\(^o^)/WASSYOI


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
フォローしなさいっっっっっ!!!

~オマケ~


急いで向かいます


チムイベでもしてるのでしょうか?


\(^o^)/ヒトデ大量発生


。・゜・(ノД`)・゜・。てか画像誰か教えてッ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ゴールドマン出たよ!キアがw
おいらはドラゴン・ウーとか言うのに会ってたらしいw
無我夢中でよく判らず終わって
数日後図鑑見ると載ってたw
自動撮影にしてなくって画像無いのが悔やまれる・・・(即設定変えたw)
2013/08/13(火) 13:45:30 | URL | スコル #- [ 編集 ]
だいちさん、誕生日おめでと~!って、ここでコメ残すのも違うけど^^;

前に、迷宮一緒にいったとき、ドラさん僧侶で勉強になったよ!
やっぱり、動きが違うな~って、タイガーしながらみてたw
自分が僧侶やるうえで、他のうまい人の僧侶もみないとダメだね~。っていっても、他の職がまともにできないから、難しいんだけどね(´д`|||)

もっと、もっと、経験値(PSの)積まないとね~^^
2013/08/13(火) 20:56:49 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/363-1c80ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
