賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
占い師現る(8月10日)
丁度一週間前の話しですねハイw

大ちゃん主催「ミネアに会うまで帰れま10」に行ってきましたー!


端っこにいたつもりだったんですが、見つかっちゃったというね!w

でも嬉しかったですよー




前の方から見るとこんな感じ!
人多いですねー!


ここで色々話しを聞いて勝手にPT組みました

ドラ、魔法使い
わたにゃん♪、パラディン
オートンさん、賢者
Nさん(変態メタブラ2号)、戦士






(わたにゃん♪の記事より)



いやー魔法使いって楽しいですよねー!
メラゾーマイオナズンマヒャド
ふふふwwwww

ここで、PTの人たちが職業に飽きたので(笑)、酒場へ・・・

ドラ 賢者
わたにゃん♪ 魔法戦士
オートンさん 盗賊
Nさん(変態メタブラ2号) 武闘家




やっぱ賢者も楽しいですよねー!

イオナズンドルモーアベホマラー

使ってて幸せになれる呪文!w




終わった後は集合写真!
ウェディ




エルフ




オーガ




ドワーフ




人間




プクリポ




右側




左側




中央


でも結局ミネア他トルネコメタキンゴールドマンには会えなかったなぁ・・・


運営!!!実装求むーーー!!!!

ホント実装してくれなきゃぶっこrピーーーーーーーー




さて、その後は大ちゃんへの質問コーナー!



色々質問が飛び交ってて面白かったですww

どんな質問が出たかはその時いた人たちだけのお楽しみですよー!


さぁ集合写真!





(・ω・)・・・












。・゜・(ノД`)・゜・。写真撮るタイミング見失ったんだよッ!





ハイ、終わり\(^o^)/


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
フォローしてねー!

★コメント返信
バースデーおめでとー!(8月8日)より
>スコルさん
おー!羨ましい><
ドラゴン・ウーも後日会ったけど、その時はでなかったなー
後で分かるのもあるよねw
自動写真撮影はオンにしておこー!w

>あいりさん
大ちゃん誕生日おめでとうございましたー!
本職僧侶ですから!w
僧侶はいろんな人のやり方見るだけでも勉強なるからね~
僧侶は慣れの世界です!
ガンバレー!


~オマケ~
Twitterで遊んでいたら、大ちゃんが絵を描いてくれました\(^o^)/





(・ω・)・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぎょえええええええ!

まだこの絵取ってたのw?
いつまでも大切に保存しておいてね(笑)
2013/08/17(土) 21:44:43 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]
良いなぁ・・・迷宮・・・・・ブツブツ・・

夜にインしてすぐ行ったけどやっぱ終わってたw
でも撮影だけーぅひひ^^
って撮ったのに落とすの忘れて
翌日のチムイベので全部消えてた・・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/08/18(日) 10:39:16 | URL | スコル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/364-0de25d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
