賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
走って弾けて・・・(8月21日水)


1週間前ですね!
いやーいつもお待たせですよー><
それでも毎日見てくれてる人がいるという事実ね!
ホント嬉しいですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
こりゃ感謝しないと・・・


でだ、もう本人による報告記事が出来上がっているのだが、ここでもね!

さぁシロさん主催ドルボレース!


始めの方は順調だったんですよ
途中1位とかなったりして!

でもねー・・・
あれだよ・・・

あんのクソスライム野郎
通称「赤いきつね緑のくらげ
もう野菜かッ!?ってツッコミたくなるような緑

うん・・・


なんで3回も当たるんだよッ。・゜・(ノД`)・゜・。



しかも、それだけに留まらず、レースの途中にミッションがありまして、何かやらないといけないんですね

そのお題が「海に向かって好きな人の名前を叫べ!」でした

えぇもちろん1位になるのに必死でしたよ

誰を叫んだか・・・

うんw
恥ずかしながら、そのミッションを出してたスタッフさんのりのんさんを叫んでましたねw

とりあえず慌ててる時は目に見える物ならなんでも叫んでしまいますw





まぁそうは言いつつも、レースも無事終了!



ぐへへへwげwへwへwwwwwwwww





んで、閉会式




優勝者はドワ娘のミルリさんでしたー!
好きな人は旦那さんを叫んでたらしいですw

因みに、ドラは3位!やったね!

あーでも途中緑と当たりまくった時はめっちゃイラついたなーw

それでも頑張ったから3位!いぇい




花火がどーん!




記念撮影




ドルボVer










で、閉会式が終わった後・・・



さんかくんイベントへ直行!



大ちゃん、ノクスさんと写真!
後ろの爆発物はサポトンです




サポトンじゃま!としまった瞬間雨が降る・・・
サポトンさん晴れ男だったのか・・・!?




フレもきましたー




プクリポかわいい

ノクスさん魚だけにめっちゃピチピチ!

( ^ω^ )うまいコト言ったっしょ???












。・゜・(ノД`)・゜・。知らんぷりしないでッ




でもまぁメインは花火大会なので、花火の写真も貼りましょかね!










花火大会の後は集合写真!\(^o^)/




お魚さん(+スライム)




Σ(゚д゚lll)!!!
いやいや!こっ・・・これは・・・っ!
えーとね!だだだ大ちゃんがいたから、頭突きたら逃げられちゃったノネ!
ホ、ホントデスヨ!((((;゚Д゚)))))))







そのあとは大ちゃん、ノクスさん、リサリサさんと食事3兄弟へ











僧侶も暫くやってないとやっぱ力落ちるね全滅2回なり・・・




でましたー!




かーらーのー!リサリサさんどアップ!



で、その後はリサリサさんが落ちて、健康男子3人によるマヨナカノセケンバナシ♡

大ちゃんは新たな言葉「ペッ(ピーーーーーーーーーー)」を覚えた!

大ちゃんはまたオトナへとなった!











うん・・・











( ^ω^ )教えたのドラだが何か文句でも!?











まぁ大ちゃんめっちゃ健全だったw
さすが男の子だったw

みなさんはww
ほどほどにしましょうねっw


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


★コメント返信
夏祭!ブロガァ大集合2より
> スコル さん
初イベフォーチュン!?けっこう最近で驚いたw
ろくどうさんカッコいいよねー!アコガレの・・・ッ!w
ゴィさんの人間姿もあんまり見たコトないしなぁw
いつか見れるといいな!

> いの さん (→ブログ)
気がつけば過去振り返ってたもんで、けっこう懐かしい話いっぱいでしたよ〜!
同じく人見知りで恥ずかしがりなので、メモが消えた時死ぬかと思いましたw
ぜひぜひイベント会場でお会いしましょう!!!


この記事書いてる時に頭の中でジュピターがずーっと流れるてたんだが、大丈夫かな(・ω・)?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/368-a8b8b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
