賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
花火とアノ娘と台風と・・・(8/25)
えーwまた1週間前ですねっ!ごめんちゃい><

先週の25日、ツイッターの方でめっちゃ拡散されてた花火大会、ありましたよね!!!!???

鯖5つでやってるのに、めっちゃ入れなかったアレですw
鯖25が「こんざつ」鯖になってたアレです!!

ヴェリ城下町でも重いのに、中に入るとさらに重くなって落とされちゃう始末


でだ・・・そんな中、とある人が鯖5で花火大会(?)をやってるとの話しを聞き、駆けつけたのだ




うんうん!やってるやってる!




うっひょーwキレイだぞーーー!!




イケナイ太陽花火




人多いですね!

主催者らしきイコプさんやプランさんふうおうさんもいましたネ




イケナイドワーフスライム



あ・・・写真あんま撮ってなかったやw




でだ、終わりかけの話し(花火大会は花火大会で楽しかったよー)

「さーって終わって勉強でもすっかな!」



チリチリチリン

モノゴィから 仲間に 誘われました





Σ(゚д゚lll)ゴィさんッ!!!















果てしなく荒れた冒険でしたヨ

ゴィさんふうおうさんスコルさん

ん・・・?ふうおうさん水着・・・!?

んで、今ドラは変態スライム(スパ)
・・・!?

バギクロス・・・!?

水着・・・!?

丸見え・・・!?












\(^o^)/ムヒョオオオオオオオ!!!!













。・゜・(ノД`)・゜・。しかし 写真を 撮り忘れた






代わりにライオン裸にしてやったよ!


え?元々ですって・・・!?

Σ(゚д゚lll)うそーーん!?










んでだ、ライオンもそうだが、途中のモンスターさえもメロメロにしてしまう踊りがあったんだ




























( ^ω^ )















なんか海パン履かない方が変態らしかったかなぁ・・・


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング



そしてTwitter

フォロー待ってるぞ!


~オマケ~


ゴィさん宅前でまさかの閲覧者さんと遭遇!
まさかこんなブログ見てくれてるとは思わなす
感謝感謝!


てか今気づいたw
閲覧数地味~に減ってきてるよねw
いつか0人/1日になるんだろうな~

そして−1人/1日とかなるんだろうな (え
スポンサーサイト
コメント
コメント
もふもふ代金まだ送られて来ないんですが?w
そのうち回収に行かせてもらいますねー(°_°)
2013/08/31(土) 15:59:54 | URL | リンクス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/369-4325ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
