賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
今日の出来事
今日は特に何もすることなく、ふつ~に過ごした日
今回は今日起こった出来事で印象に残ってるコトを話します


今日、鯖1アズランに行ってきました!
えーと、あの職業クエです
昨日はバトマス40って言われたんですが、ドラはバトマス12!
Tっちにお願いしてクリア!
今日はパラディン60
Ver1.2でオールカンストしてたのが輝きましたねー!
もう楽なコト楽なコト!
オールカンストしてるので、よくフレさんから依頼が来るんですが、たまには見知らぬ人の役にも立ってみよっかな~なんて思い、完全野良のお手伝い!
みんな案外「上級職のレベ上げをしていない」んですネ~
この前解放されたバトマスと賢者が多いのは仕方ないとして、意外とスパスタが多かったです
「スパスタ60いませんかー!?」ってね!
裸ですケド、一応お手伝いしてきましたw
スパスタの装備にはマタドールがあったんですが、無法者買っちゃったんで、全部結晶にしちゃったんですよネー

・・・で、ですね!
なんとね!
賢者65がいらっしゃいましたよ!!!
早すぎじゃないですかw

・・・というのを見て、決めました
次のレベ上げは賢者だ
ってね!
ということでバザックス行ってきました!
たぶん明日には55いけるかな~
頑張ろっと!


次は迷宮のお話し
まずコレ

メタスラ8匹!
半分倒せました^^v

次、2回目の迷宮での話
1階でなんといきなり「呪文禁止フロア」出現w
賢者にとってはホントきつい汗
いやしの雨しかやってないような希ガス・・・
報酬にウルベア銀貨!金になる!
2階はふつーのフロア
で、3階がまさかの呪いフロアw
みんなウーウー唸りまくるw
報酬でまほうのせいすい!

実はそこはレベル55の迷宮なんですが、ボスがハヌマーンでした
なんでだろ・・・w


明日から賢者のレベ上げ頑張るお!

↓ポチッ禁止! (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/37-eb1faafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
