賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
もうそろそろだと思った君!
正解だよ!

ハイ、えーとドラです
ご無沙汰しておりますー!

受験勉強けっこうはかどってますよ~
アレだね!
DQをキッパリやめると思った以上に時間ができて、睡眠もしっかり取れるし、勉強もしっかりできるんですね!

いやぁなかなか苦労してますケドね(笑)


ブログネタは尽きたかよ言われると、いあいあまだ尽きてませんよー!

後2つはストックある(笑)


明日か明後日に書きたい(なぁ)と思うので、ぜひぜひー!



で、ブログの方なんですケド、全く更新してないのに毎日見てくださっている人がいつのに感激ッ!しておりますッ。・゜・(ノД`)・゜・。


いつ更新されるかも分からない、もしかしたらもう更新されないかもしれないブログを見て下さってるんですからね~

だからと言って、閲覧数が減ってないのは嘘なんですがねw
やめる前は100くらいあったのが今では30くらいかな?

うん・・・減ったねw


来年の春、もし現役で行けたら戻ります(?)が、どうでしょうかねw

戻れたとしてもモチベあんまない気がするw

遅れによるモチベとかあるじゃん!?
それとか気づけば周りのみんな仲良くなってて自分ボッチみたいなww

悲しいねーww



・・・で、何が言いたかったんだっけ?

あぁwそうだw
それで最近は思った以上に勉強してますよっ!ってお話でしたね!


あ、そういえばもうそろそろ大ちゃんイベやきょんさんイベとかもあるのかな?

行けたら行きますよ!・・・タブン


ま、また次回!汗w


そんなリアルドラの日常はついったーにて確認できます
ぜひフォローを!
先ほどはスズメの絵(手書き)を描きました
ここには載せないよ!
うんw

ついったーで確認してw

一応今回の記事は近状報告って感じかな?w


ではではー!また次回ー!(・ω・)

↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

★コメント返信
花火とあの娘と台風と・・・より
>リンクスさん
え?代金!?ええええっっっっw
あ、今度いつか払います!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぼっちなんかにさせないぞ
2013/09/07(土) 10:41:39 | URL | 氷水 #- [ 編集 ]
勉強、がんばってるみたいですね~^^

遅れというけど、結局、インしててもレベあげとかあんまりやってない私なんか、ドラさん休んでる間に、おいつけるかどうかwww
まだ、20台のレベルの職もあるのにw

現役合格できるよう、がんばって!

2013/09/07(土) 11:04:31 | URL | あいり #- [ 編集 ]
ドラさんマジ復帰した時やることいっぱいだからねw
おいらの強ボスツアーと
コインボスツアーと(コインとカードがあればw)
名声値上げのため残った配信クエ等々
・・・勘を取り戻すリハビリかねて行きまショー!!!

一日も早く戻れるよう・・・
一発合格!ファイティン!!
2013/09/07(土) 12:40:02 | URL | スコル #- [ 編集 ]
うちの畑に水やりありがとうw
お世話の記録にドラちゃん見つけて感激したっ‼
息抜きもしながら頑張れ受験生w
2013/09/09(月) 07:35:41 | URL | ゆーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/370-f8035081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
