賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
出会いあれば別れあり
これは相当前のお話しである

そうだねー・・・まだろくさんがピンコシャンコしてた頃かな~

ろくさんがやめる2日前・・・だったっけ・・・?


ついったーにてゴィさん宅でろくさんが最後のランプをする!との情報があったから、ろくさんと会える最後のチャンスかも・・・!?と思いつつ、行ってきた!

まぁ実際それが最後だったんですがね


着くと、ゴィさんの他数名観客がいた


そんな中、ろくさん登場!


さぁ最後のランプをするんだよ!





結果は・・・どうだったっけ?w
忘れちゃったw
確か、成功成功大成功だったような・・・かな?

そそ!確かそうだそうだ!

そこでろくさんは見事に有終の美を飾ってくれたんだった・・・


で、ろくさんもランプをした後はき○たまもぎ取り大会に参加する予定だったので、コレが最後の関わり・・・

というコトで、無理を言ってツーショットを頼んだ




ろくさん宅の前でパシャり




拡大版( ´ ▽ ` )ノ




ポーズなしVer


この後、魔法拳士ろくどうは去っていった

また会おうとの言葉を交わして・・・





で、そういえばゴィさんどうなったんかいなーなんて思って戻ってみるとなんかいきなりPTの誘われたからなんぞや!?と思ったら、迷宮だった!
もちろんOK!




魔法使いで行ったんですが、なんとゴールデントーテム出現!

ばくれつけん持ってない\(^o^)/


地道に杖で片っ端からぶっ叩いてやりましたよっ( ^ω^ )



で、2週目















(・ω・)君誰すか・・・?











(´・Д・)」え?ミネア












((((;゚Д゚)))))))ええええええええええええ










なんと出ちゃったんですよね笑

んでですね、カードを貰いまして、その効果はなんと「夜になるとテンションUP!」










((((;゚Д゚)))))))し、下ネt・・・

(注)ミネアは至って真面目なつもりです




それともう1枚カードがありまして、「アトラスのカード」を貰ったんですよ


他の人もベリアルとかバズズとか貰ってましたよー




で、ツーショット撮って、




赤トロル君フルボッコして





いざ!ベリアル!

ちなみに手紙は渡したので、もっかい会うとクエストクリアです!
まぁまた会うなんてコトないと思ったんですがねw




中には可愛いプクリポがいました!



んで、次!アトラス!















(・ω・)・・・
















Σ(゚д゚lll)ええええええええええええ



まさかの2度目とうぢよう!?


えぇコレはデマでもないし、合成でもないし、ミネアを呼び寄せたわけでもないし、ミネアの後を追いかけてたワケでもございませぬっ



んで、カードを貰いました

見ました










仲間が死ぬとテンションUP↑










(・ω・)・・・











(・ω・).。o○

ドラ「頑張れ・・・頑張れ・・・!」
味方「えいっ!たぁっ!」
ボス「そんな攻撃効かないぜ!」
味方「うーん・・・」
ボス「今度はこっちの攻撃だ!とりゃあああ!!!」
味方「うわあああぁぁぁぁぁぁ・・・」
ボス「ふっ・・・」













ドラ「\(^o^)/うひょーww死にやがったwwwwまぢ乙ーwwwざまぁぁぁーーwwwwwヒャッハーーwwwww」













(・ω・)・・・













((((;゚Д゚)))))))全然っよくないじゃんっ!!




あぁコレは死んだ仲間を笑って仲間割れして全滅ってパターンだな・・・




VSアトラス





神の息吹を受け取るも・・・












全 滅











( ^ω^ )良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ☆


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング



そしてTwitter

フォロー待ってるよんっ!


~オマケ~


ろくさん今まで本当にお疲れ様でした!
また一緒に遊べるのを楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ


★コメント返信
もうそろそろだと思った君!より
>氷水さん
ありがとーっ。・゜・(ノД`)・゜・。

>あいりさん
頑張っておりまするっ!
いあいあw半年もあれば追いつける・・・てか追い越せるよ!w
とりあえず現役目指して頑張るのだー!

>スコルさん
うおおおーーー!!!
やらなきゃいけないコトいっぱいー!!w
ぜひやろうではないかー!!ぜひぜひー!うほーw
ファイトオオオオ!!イッパーーーーツ!!!合格ゥゥゥゥゥ!! (え

>ゆーきさん
いあいあwたまたまインした時にたまたま水やり行っただけですから!w
息抜きしながら頑張る受験生!



リアルタイムな話なんですが、
旧強ボスのオーブの確率が新強ボスの確率と同じになるらしいですね~
イッドとかの紫はすっごく安くなりそうだなー
スポンサーサイト
コメント
コメント
おひさですー
ええ話ですなあ(最初の方)
連続ミネアおめでとです!
そして一番最後のリアルタイムな話。
今日ザイガス4回やってもくれませんでした。紫珠。新ボスの確率が下がってるのー?!
とか思ったw
2013/09/11(水) 04:12:37 | URL | ナオ #pYrWfDco [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/371-944f1d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
