賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
酒場のゴールドマン


ついにゴールドマンに会ってきましたー!
やっぱ金ぴか~

というコトで写真貼ってくよー




















なかなかイイ感じのショット撮らせてくれないんだよねッ。・゜・(ノД`)・゜・。


なんで動き回るの!?

何か探してるの!?

$お金$なの!?













$ずうずうしいねぇ$( ^ω^ )$




ちゃんとトーテムさんもいたよ!

んでんで、気になるお金は・・・


(・ω・)いくらだったっけ?


もう覚えてないよッ!











(・ω・)また会いました





奥にはメタスラもいました!




さらにもう1回!

いやぁもしかしたらドラって金の亡者なのかなーアハハハハwww

























サワッチさんイベ行ってきました


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

フォロー待ってるよん!

★コメント返信
出会いあれば別れありより
>ナオさん
後の方は感動できませんでしたかっ!?w
ミネアはよく来てくれました感謝してマス!
もしかしたら赤い糸で・・・(殴
ザイガス4回で出ないのは不思議ですよね〜
前よりかは下がってると思いますが、それなりには出るとは思いますね〜
旧強ボスもそのくらいになってくれるのはホントありがたいですよねー\(^o^)/


手抜きでごめんねーw

~オマケ~


サワッチさんドラのコトご存知でした((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/372-8346ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
