賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ドルボードと猫とオッサンと
えぇすみませんねw
勉強頑張ってるのでなかなか時間取れなくてねー><
ですからけっこう手抜きですよ?w


で!ですね!

もういつの話か忘れちゃうほど前の話しですよ!

シロさんが社長を勤めるプクリパ☆カンパニーの副社長すぱろうさん主催のドルボレースにいってきましたー!



今回のシロさんはレース参加者としてオーヴァードライブの称号を狙うそうです!!!
燃えますねー!
ぜひともライバル同士頑張りましょう!

おおっと始まっちゃう!



ではいきましょう!!!
れっつ・・・













GO!☆




ハイ、ゴールでーす! (え


えぇもちろん写真など撮っておりませぬww

レースはいっつも集中してる言ってるでしょ!!!w


で、ゴールした後はまた別の場所(御殿だったっけ?w)にて集合!
そして座っていると、誰かがドラのカラダの元にやってきて・・・いやん!ダメよ!

















Σ(゚д゚lll)ファッ!?












おし○こぶちまけてるみたいじゃないですかぃぃ!ww

ちょwコレはいかんでしょ!w

いやいやw




スッキリしたから大ちゃんと




そしてドルボードは終了しましたとさ・・・

ってこれドルボードレースの記事だっけ?おし○この記事みたいに見える・・・汗





~その明後日~




大ちゃんイベ「猫に食われよう!」イベがあったのでいってきましたー!


どんなイベかは単純でですね、ただ猫い食われに行くだけです( ^ω^ )



今回一緒に食われにいってくれる方がこちらっ!

右側のプクリポさんはわたにゃん♪ね!




さぁ集合写真も撮って食べられにいきましょー!

猫さーん!おいしいお魚が飛び込んでいきますよーっ!
















魚「ギョギョギョオオオオオオッッッッ!!!」



すごい暴力的なお魚さんですね((((;゚Д゚)))))))











ここで次の話しにいったら、「ドラさんかっけぇ!!」的雰囲気残せる??










このあと連敗したのは秘密です☆(≧∇≦)














主催者の大ちゃん!お疲れ様ー!















で、そこのメンバーの一部と迷宮いってきましたー!
シロさんいたっけな?w

まずは魔法使い!




次は賢者!










(ここで全く別の日だが、迷宮ってコトで同じとしていいや)













オッサン登場!

久しぶりだったな~


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


~オマケ~


わたにゃん♪「敬礼!」



アプデ情報もきましたね〜
ちょっと早めにまとめてみたいと思いますが少し時間をください><
それと意外にもネタ作っちゃいましたw
イベの時に実験してきたんでね!待ってろよー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/373-5e7bcedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
