賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
祝☆DQXブログ1周年
いや~
こんなテケトーに書きまくった上に意味分かんないブログもなんやかんやあってついに1周年ですよ!

まぁ僧侶ブログの時代からなんですがねw

ちょうど1年前に僧侶ブログを開設しまして、今日までずーっとブログを書くコトができました!

たぶんみなさんも驚いてるコトでしょう!

「えぇ!?あのドラってあのつまんなーいブログ1年もやってたの!?」
「ぁりぇなぃょねwww」
「まぢうけるぅぅぅwww」


。・゜・(ノД`)・゜・。


じゃなくて!w

意外かもしれませんが、こう見えて去年の9月からブログ書いてたんだよ!

意外と前でしょ!?


確かブログ始めた時に見てたブログがヘイグさんみっくさんふうおうさんかな~
ブロガーも今じゃ考えられないくらい少なかったんですよー

それほど今は増えてるってコトなんですよね~

ついったーとかでRTよくしますが、知らない人も意外と多かったりするんですよw

みんなも何かキッカケがあって始めたんですよね~

例えば「あのブロガーさんにアコガレて・・・」とか
「みんなの人気者になりたい!」とか


まぁドラも強ち嘘ではないんですが(笑)、でもブログ始めたキッカケはですねー・・・

もちろんアコガレもありましたよ
上記3名のブログにアコガレてたのもありますし、「ブログ見てます!」って言われるのが嬉しくてねーw

でも1番はやっぱりブログを通して多くの人と遊びたいからです

けっこう人見知りな面もありましてね(照)、なかなか声かけるのも難しかったりするんですよね!笑

そんな時にブログが役に立ったり・・・

ネタのためならなんでもやってやろう!!!的感覚かな?w

でも、お陰様で有名ブロガーさんとたくさんお話するコトもできました!

そのほとんどがドラよりも遅く始めたのに、ドラよりも早くブレイクしてるというねww

え?ドラはブレイクしたかって?

してないんですかッ!?

(・ω・)してません

。・゜・(ノД`)・゜・。



こんなバカげたコトも思いっきりできますしねw


んで・・・えーとね・・・

もう書くコトないんだよね!ww


じゃあもう早いケド、シメといきましょうかね!


ここ1年間このブログを見てくださって本当にありがとうございました!
また今後とも宜しくお願い致します!


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

★コメント返信
運がよければ全てよし!より
>スコルさん
いえw特に理由思いかばないw
あれ?どうして伏せたんだっけ・・・?
てかもう奢らないよ!w



え?1周年記念イベントやらないかって!?

する時間ありません!
参加者いません!
諦めてくださいwすみません
スポンサーサイト
コメント
コメント
一周年おめでとうござぁぁぁい!!!

張るにはパワーアップして再開されること楽しみにしてるー♪

今度時間に余裕あるときインしてたらおいらがおごるよw
コイン持ってればねw
ちなみに現時点で
アトラス・バズズ(キア)ベリアル(スコル)があります^^
気分で使うからいつまで有るかは判りませんw
2013/09/24(火) 23:05:29 | URL | スコル #- [ 編集 ]
おめでとうございます>w<
一周年、おめでとうございます!

これからも、ドラクエで楽しい時間を過ごせますように>w<
2013/09/25(水) 02:16:27 | URL | ちゃこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/375-51c488db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
