賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
真実を見分けるVer1.5中期!


えーとね!
明日からVer1.5の中期というコトでして、全くインできてない中でも頑張ってレポートしますよー!

で!ただふつーの紹介してもつまらないですよね!?

えぇですから、今から話すコトは本当の事嘘の事が入り混じってます!

さぁどれが本当でどれが嘘でしょうか!?笑

ぜひとも見分けて下さい!



JIN・HUJISAWAを実装しました

アストルティアのどこかを常に移動し続けるレアCPUのJIN・HUJISAWAがついに実装!
ヤツに会えるといいコトあるかも・・・!?




職業「賢者」を再度実装しました

みんなで唱えよう!マダンテ!




神話編完結クエストを実装しました

あのエセタークが真の姿!?
まさかのエセピサロ!?



持ち物の所持数が増えました

次回はトートが迷子になる番!?



仕草「あやまる」を実装しました

メンゴm(_ _)m



世界の不思議について研究している人を実装しました

ヤツは一体どこから来たのか!?
ハイ、1つ目(・ω・)



ラズバーンとネルゲルの強ボスモードを実装しました

まさかの共演!?



転成モンスターを一部実装しました

メタルホイミンはホイミを唱えた!
メタルホイミンのHPが回復した!
旅人は絶望した!



おたからさがしが便利になりました

コレで気になる異性をチェック!



魔法の迷宮に新たなボスを実装しました

ココに出るかもJIN・HUJISAWA!?



魔法の迷宮にゴールデンスライムを実装しました

ただし一部のプレイヤーには実装していません



自分のフリーコメントが確認できるようになりました

A「頑張りましょう」
B「力を合わせていきましょう」
C「自分達を信じましょう」
自分「うぇぇぇぇいいいいwwwヨロピコーwwww」


ガイアとバラモスのカードを実装しました

ただし一部のプレイヤーにはまずミネア自体実装していません



サポートを連れて魔法の迷宮に行けるようしました

ただし条件としてこのモコモコじゅうをPTに入れること



強ボスの最短タイムを実装しました

特別に最長記録も載せられます



チームクエストの表記を一部変えました

中身は全く変わってません



サポートに全員同時に命令することができるようになりました

めんどくさいという声から生まれました!



顔装備も少し手を加えました

決してオシャレになる!というわけではないのでご注意を!


チームユニフォーム関係の表示を実装しました

チームクエストは変わりません



ついていく許可の設定ができるようになりました

これで宝箱を取りまくれるね!



敵の系統も表示しました

ドラ(お魚タイプ)



直でチャットができるようになりました

A「あんたどこ触ってんのよ!」>B
B「いや触ってない!触れただけだ!」>A
A「それを置換っていうのよ!」>B
A「ごばったww痴漢だw」>B
B「しったこっちゃねぇしw」>A

悪用はやめましょう!



石の行き先を表示しました

あなたの心行き



災厄の近くに預かり所とダーマ神殿出張所を実装しました

ヤツらは決して野次ではないので!



覚醒リーネを実装しました

通常攻撃999ダメ



サポートの状態を見れるようになりました

サポートの能力的には変化ありません



バザーで武器を調べやすくなりました

転売はやめてあげて!



郵便ポストを実装しました

しかし勝手に人の手紙をとっていくのはダメ!



お招きの翼を他人が買えるようになりました

めんどいもんね!笑



レシピブックを調整しました

ちょっと書き加えられてるかもしれません!




納品する時に錬金効果を知ることができます

レア泥率+2.0%



広場のマイページの画像に3Dを実装しました

ネカマはこれで興奮しないこと!



広場にメンテナンスを実装しました

ブロガーは写真を保存しておくこと!




全ての宝箱の中身がドラになりました

やったね!



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter



★コメント返信
祝☆DQXブログ1周年より
>スコルさん
1周年ありがとおおお!!!
春にVUして絶対帰ってくるよ!
おおー!wコインいっぱいwいいなぁw
今度・・・!っていつになるか分かんないけどw

>ちゃこさん
ありがとーございます!
これからもたっくさんDQで楽しいひと時を過ごそうと思いますー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/376-5a2fd9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
