賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
盛者必衰の理をあらはす
↓押せ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓押せ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓押せ

そしてTwitter

やっぱり欲望丸d





きょんさんイベと・・・




シロさんイベに行ってきました!


( ̄▽ ̄)いつの話だよ!?





それとコレ!
DQX七不思議の一つ、夢幻郷を発見してきたよー


夕方になる前数分しかないらしいから気をつけてネ・・・!
(ドラが計測したら6分でした)

でもドラが行こうとしてた時はなかったんだけどね!w

やっぱTwitter頼りだった笑




キレイだよね~







消えゆく夢幻郷




僅かな時間の幸せを




与えてくれる感謝なり




人は七不思議を見て




嬉しく想う




あぁ夢幻郷・・・




























報告忘れずにね!



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


★コメント返信
ドラは呪文タラーイを唱えた!より
>スコルさん
いあいあw入らない時は一切入らないよ!
スコルさんもみんなの要望に答えよう!
あいぽん便利あいぽん!
あ、アタマ・・・(・ω・)


~オマケ~

迷宮での1枚





ベビルとかがイオナズン唱える時に一緒に唱えると音が清々しいんですよ!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/379-be6951ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
