賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
南瓜ジャックのGP日記
↓押しちゃダメ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓押すな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓押すなぁぁぁ!


そしてTwitter

フォ、フォローなんてしてほしいなんて思ってないんだからね!!!



ツンデレ






ネタバレ要注意!!!
イヤな人は上の3つのボタンを押して、Twitterでフォローしよう!







やっほー!ジャックガポ!
今日からこのブログはジャックが乗っ取ったガポー!
南瓜ジャックのGP(ガポ)日記ガポ!


みんなヨロシクガポー!













あぁん!?

ヒィィィもうしないから許してガポーッ。・゜・(ノД`)・゜・。



ハイ、みなさんこにちはー賢者ドラのDQ日記書いてるドラだよー!

ったく誰かね南瓜ジャックのGP日記とかだっさい名前つけやがったのはww

ガポ・・・;;




ま、まぁジャックは放っといて!

先週からハロウィンイベントが始まりましたねー!
今週は今日から後半ですよー

去年はお菓子5種類集めてジャックに渡してドータラコータラのお話しでしたが(しおさいキャンディいっぱいの思い出ww)、今年はザ・カボーチャ王国が大魔王ハバネィロにやられそう!
というコトで助けに行くよーなんで南瓜のタメなんかに・・・




子分その1




子分その2




ハバネ色さん




無事、二刀流でガシガシ斬ると倒せます!
因みに呪文特技は禁止なので、ドラが大好き呪文職は全くの役立たず!しかもみやぶれない!

こういう時はバトマスで行くべきかな




無事にババロアさんを倒した世界の民間にいました、ホワイトババァ!
え?正式名称シュガー?知ったこっちゃねぇし!ww



というコトでみんなも馬場さんを倒して南瓜を食べよーぜー!




↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

フォローありがとう^^ (え
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/380-ab64a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
