賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
はらわた君
↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング

そしてTwitter


みんなは「はらわた君」を知っているだろうか?
SO!ドラクエ3で出た世界を支配しようとしてたが、倒したにも関わらずゾーマが本当のラスボスだったと言われるアイツ・・・!









バラモス





コヤツがなんとDQ10にも出てくるようになったらしいのだ!








前振りはここまでっ!


~とある日~

うーん・・・迷宮行こうかなー




うぃっすミネアさーん!

ミネア「あらドラ様奇遇ですわね、バラモスと戦う権利を贈呈しましょう」


~数日後~




!?


あー・・・わたにゃん♪宅ですなw
トゥーンの6031-1ですヨ\(^o^)/




ハイ、バラモス!




ハイ、5行で倒しました\(・ω・)/





高級なお水頂いたー!


うむ、バラモスはやっぱケチでしたなー
因みにバラモスのアクセは魔王のネックレス
攻撃魔力+いくらかのアクセ
うむほしいww

魔法使いと賢者のパワーアップできるじゃまいか!うわー・・・
やっぱほしいw


でも今は福引でバラモス出ますからね~

みんなもジャンジャン当ててバラモスからネックレス奪おう!


因みに、ドラがバラモス行ってる間、チムメンが声かけてガイアに行ってました!
イイチームだなっ。・゜・(ノД`)・゜・。
リーダーですけどね


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

フォローありがとう^^ (え

~オマケ~

コレ迷宮でボスを倒した時の画像です!
ハイ、マヒャドがボスだったんですよ・・・!!!
え?信じないって!?


・・・泣くぞ!!!笑

~オマケ2~
最近全くインしてないのにいつも見てくれてあるがとーございますっ!


最近VUしたそうですね楽しそうですね!泣
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/381-f6b91eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック