賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
やっほー!
↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

とりあえず押せ話しはそれからだっ!




・・・ハイ、いきなりすみませんww


えーとね・・・終わりした!受験!


長いようで短かったですね、受験

まぁ詳しくはついったの方に書いてるのでそちらを見てくれればな!と思っておりますが、たぶんもう遅かったりするのかな?w


いきなりなんですが受験と言えば、浪人もありますよね

例えば受けた大学全てが不合格だったとか、一部は受かったが行きたい大学が不合格だったとか・・・

んで、リアルドラなんですが・・・


えぇもちろん浪人なんかしませんよw

かと言って大学決まったのかと言われるとまだなんですがねw

一応国立前期を第一志望に、受かればそこに、落ちたら行きたい私立に行くので必ず現役というワケなのです!

すごいでしょ!?むふふww


・・・まぁ第一志望に受かればイイんですがねー、コレがまた五分五分だから分かんないんですよー汗

でもそれでも自分を信じるキモチ、自信を忘れずに受験に望めたので落ちても後悔は・・・

ありますねw

まぁまぁ所詮人生の通過点に過ぎないので、そんなに大袈裟に言う必要はないかもですが、それでも望み通りになっててほしいものですよね~

受かれ!俺!



一応こんな感じですw
そして3月1日には卒業式に出席しました!
HRでクラスの思い出のムービーを見てたんですが、リアルドラだけでしたよ号泣してたのw
周りにめっちゃ笑われましたw


ふー・・・

まぁコレからどんな人生が待ってるのか楽しみですねー!

まずは国立前期の合格発表が公開されてからですが・・・


是非とも受かってるとイイですねぇ!






さて、リアルなお話しはココまでにして、DQのお話し

見事に復帰致しましたドラはどうぐ使いやレンダーシアなど楽しませてもらってます!

一応ラスボス直前のところまできました~

あとはラスボス倒してVer2.1のストーリーですねー!楽しみです!




あーリアルな話しまだったw
あと1つだけ!1つだけ聞いてね!

実を言うと、人生の節目の1つを過ぎたというコトでやってみたいコトがありまして・・・

まぁ大学に入ってやりたいコトですねw

1、ゲーム実況をしてみる
2、DQXの呪文サイトを開設運営する


1は前々から色んな人の実況を見てたのでそちらをただやてみたいなーと思ってたダケで、大学入ってすぐはやらないですからね!

2はそのまんまです
DQXに存在する全ての呪文を徹底的に解説したサイトを開こうかと思っております!
需要があるかは分かんないですが(笑)、呪文の全てを載せるつもりです!
まぁご活用下さい!



さて話しはコレにて以上です

ブログも今後とも復帰というコトで書いていこう!と思っておりますので、宜しくお願い申し上げます!

よろしくねー!


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
復帰ですね。お帰りなさいです。
以前は毎度のブログ更新が楽しみでした。
また、楽しませてもらえると思うと嬉しいですo(^o^)o。
一度消したブックマークですが再度登録させていただきます!
2014/03/06(木) 12:20:27 | URL | アキュイス #- [ 編集 ]
おっつかれさまぁぁぁヽ(´∀`)ノ
なんか居なかった気が全然しないんだけど
おかえりw

実況ってニコ生とか?
あれ、誰か判らないからって言いたい放題だし
それをスルーしても叩かれるし・・・
女のこならちやほやされて気分いいんだろうけど男性は大変そう・・・
ま、ドラちーやるなら全力で見るw
2014/03/06(木) 14:43:25 | URL | スコル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/384-8795b09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
