賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
世の中色々
↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


さて、今日は話したいコト多いので・・・


まず1つ目!




初キングヒドラ行ってきた!

フレである某Wたにゃん♪(ブログ)がミネアに会ったからもらったんだとか!


個人としては初キングヒドラで不安だったものの、



見事勝利!

キングヒドラの話し合いって何ですかね

ちょっと想像してみたいものですw


C「お前俺のケーキ食っただろ?」(疑う)
B「アタシじゃねーわ!そういうおめーらもアタシのプリン食べただろ!」(女子力皆無)
E「僕ちゃいます。そういや僕のたこ焼きどこ行ったん?」(大阪弁)
A「たこ焼きは知らねーわwwwwwてかウチのかまぼこ誰かに食われとるwwwwww」(w多用)
D「だっ、誰だ、ひひひ人の物かかか勝手にたたた食べるなんてひひヒドいヤツだななななな泣泣泣泣泣泣泣」(もう逃げたい)
ABCE「おめーじゃねーか!w」


って感じでテンションが上がってるんじゃないでしょうか?w
(Cから始まったコトは気にしちゃダメ!)



・・・てかコレ話し合いじゃないじゃんっΣ(゚д゚lll)






そういえばドラはレンダーシアを探索してまだ間もないですが、こんな所あるんですねー!



なかなかキレイな所でしょ!

まだあるぞー



コレはレンダーシアで見つけた隠れミッキーならぬ隠れスライム
どこにあるかは自分で探してネ




ブログでは初めて?になるのかな?
まもの使いの相棒を紹介します!



メラny・・・っておっと写真間違たようだ




じゃーん!こちらが相棒のメラにゃんでーす!
左側に写ってるのは変態スライムは変態スライムなんだけど、ただの変態スライムでなく、「和風」変態スライムなんだよーん!
え?どうでもいいって?そんな怒らないで下さいよ部長ぉー!


・・・ハイッ!因みにさきほど出した写真なんですが、ドラ自体まもの使いのレベルが低いのでしんだふりをして逃げてるんですね
(変態スライムなのもレベルが低くて装備がないせいw)
するとどうでしょう、相棒のメラにゃんが死んだではありませんか!
こりゃシャッターチャンスだと思ってたパシャりましたねぇw

しんだふりをする死んでないドラとしんだふりどころか実際に死んでいるメラにゃん


・・・メラにゃんw


もっとレベ上げ頑張らなきゃですなw



あ、ついでに言っておきますが、撮影場所はうるわし134-2です!お待ちしております^^ (ヲイ



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


~コメント返信~
やっほー!」より
>アキュイスさん
復帰ですよー!ただいまなのだ~
おおうwまた楽しませてもらえるとかプレッシャーですねー><
がが頑張ります!今後ともどうぞヨロシクですー!

>スコルさん
おかえりー!じゃなかったwただいまー!
たぶん気のせい・・・うん気のせいw
んー・・・個人的にはニコ生よりようつべでやってみたいなー!と思ってたり・・・かな?w
いつも見てる実況さんがすごい面白いからいいなぁと思ってね!
まぁいつになるかは分からないけれど・・・
あ、一応男だからね!w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/385-e0bede98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック