賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
お宝のタネ報告会
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



よーやくお宝の花が咲きました!

みなさんのおかげで金4つ、銀9つ!
普通の花はなかったけれどもw

んで・・・その内訳は・・・


★金花
きんかい
グリーンオーブ
きんかい
グリーンオーブ

★銀花
ゴールドストーン
ヘビーメタル
緑の宝石
ウルベア銀貨
ゴールドストーン
ヘビーメタル
赤い宝石
ヘビーメタル
赤い宝石


おおうw
グリーンオーブが出たからまぁいい方かな?w

ってどれがイイのか分かんないけれども!

個人的にはゴルスラはぐメタのコイン欲しかったー!

まぁ後1つタネありますし、それに期待かなぁ~




ワタクシ賢者ドラはみなさんの優しさで出来てるんだよおお!!!

・・・みたいなw


みなさんのご協力ありがとうございました!

お礼は・・・水でいいかな?笑


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/388-d25bac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック