賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
一期一会を思い出に残そう!
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


いやぁー申し訳ないね数日も放置しててw
1人暮らしや大学生活に慣れるのに時間かかっちゃったよ!


で・・・それは置いといて・・・


最近VUしましたよね?
スキル解放しましたよね?
コロシアムも仕様大きく変わりましたよね?

ドラはもちろんコロシアムにお世話になってますよ


最近は大ちゃんあきとさんろくさんトモミさんと組んで行ってるコトが多いかな~
(それぞれの名前をクリックするコトでそれぞれのブログに飛べるよ!更新されてないのもあるケドw)


そんな中、さっきですね・・・
大ちゃんあきとさんろくさんと行ってたんですね・・・
そしたら・・・

いたんですよ・・・!!!




ETURANSYASAMAが!

そうだよまさかの閲覧者様だよ!

いやぁ驚いたねぇw


せっかく見てくれているのにブログ放ったらかしってそんなのアリかーい!ノパシパシッ

ないですよねぇw

というコトでブログ更新!というワケです

実際ブログやっててイベ以外で見てます!頂いたの初めてかもしれないなー嬉しいなぁ!泣いちゃう!ww

(泣きませんケド)



でね!せっかく閲覧者様と会えたのに、ただ会話して終わるだけじゃなんかもったいないじゃないですか・・・?寂しいじゃないですか・・・?

他にも色々やりたいコトあるじゃないですか・・・!










SO!写真撮影だー!

てかSO!って言葉久しぶりに使ったw


せっかく出会ったのならそれは一期一会に則り、写真で思い出を残そうじゃないか!と思ってね
更に写真に残したとしてもまた100枚パシャれば消えてなくなる・・・でも消さないと枠が空かない・・・


・・・というコトでですね、大ちゃんもやってるのをパクる(宣言!)んですが、大切な閲覧者様との思い出は名前、写真と共にブログに掲載します!!!

もちろん承諾してもらってからのお話しですよそんな無断で写真パクるわけないじゃないですかー疑わないでくださいよードラ泣いちゃいますって!

泣かないケドね!


で、閲覧者様にとっては毎日見るあの夢のような人のブログに自分が載るんですよ!嬉しいじゃないですかー
え?夢のようじゃないって!?そこはツッコまない約束!



・・・というコトで早速紹介しまーす!



じゃんっ!

エルフのアキュイスさんでーす!

突然いいね!されてから誰かなー?とか思ってたら、なんとブログ見てます!を頂いたのがこちらのアキュイスさんなんですよー

アキュイスさん、写真撮影の協力及び当ブログへの掲載許可ありがとうございました!

またアストルティアかレンダーシア(かブロガーイベント)で会いましょう!



そして次にこのブログに載る閲覧者様は君かもね!?



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
コロシアムでは意外とスパの勝率が高い・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブログミマシタ
まさか、ホントにすぐに更新していただけるとは!
最初は、同名の別人かと思ったのですが、フリコメにブログ情報が!
つい追いかけてしまいました~\(^o^)/
再び会えましたら、「いいね!」させていただきます!
2014/04/24(木) 06:50:25 | URL | アキュイス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/389-a0a64b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
