賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
第2章出会い
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



さて、前回の続きで、誘われて行ったオフ会

当日は土曜日で午前中は大学で授業だったんですよ

リアルドラはすっごい真面目な生徒でメモはきちんと取り先生の言うコトもメモり、重要なコトはその場でマーカー付けたり・・・













自慢じゃないですお(*^_^*)


さて土曜日は午後4時40分に秋葉原駅前のファミマ前

一概にファミマって言われてもたくさんありますよねー

そこで大活躍するのが我があいぽん師匠

リアルドラ「師匠っ!どこのファミマか教えてくだせぇ!」












あいぽん師匠「


え・・・

アキバ周りだけでこんなにあるの!?

えぇ福岡県民は甘いです

まぁ図の吹き出しの出てるファミマが正解ですが、リアルドラはえーと・・・こりゃどこにいるんだ正反対じゃまいかてかリアルドラどこに行こうとしてたんだコレ!!!www




こちらがその正解のファミマ

鳩がいっぱいいたが、周りには知らないグループがちょっとあるくらいで4時に着いたリアルドラは1番乗りだった!

暇つぶしもしようがないので、あいぽんで遊んでたりすると充電が怪しくなってきたので手帳で将来のコトを考えたり・・・(え

するとですね、近くにすごい若い男性が1人いたんですね、顔の見覚えのある男性

えぇそれがろくさんだったんですよ

リアルドラが1番乗りだって事知ってるハズなのに敢えて声をかけてこない度胸・・・やるじゃん・・・











だってろくさんリアルドラの顔知らないんだもん


1番乗りだと自然とみんなそこに集まるから人見知りなリアルドラも話しかけ「られ」るコトによって多少話しができるんじゃないかと思ってましてね・・・

えぇその時は非常に甘かったですよ



さて、時間が経つと色んな人が来ます


ソーさん「こんばんは~」
ろくさん「そーさんひさしぶりー!」
たかばななさん「やっほいー」
とらちよさん「とらちよですー!」


そんな挨拶があってるんですね・・・










リアルドラの隣で

えぇ見事にみんなろくさんの方に吸われてリアルドラボッチですよ!

ろくさん「ふぇいとときょんさんおくれてくるからあとはどらさんだけだね」

リアルドラ(隣にいるっつーの!ww)


でも人見知りなので無駄に手帳を開く作業は止めませんでした


するとろくさんが強行をついに起こしLINEで聞き始めたのです!

ろくさん「どらさんいまどこ?(笑)」

リアルドラ(だから隣だっつーの!ww)

リアルドラ「迷子なう」



するとろくさんが察したのか、こっちに向かって歩いてきて一言

どらさんですか・・・?




↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
コメント
コメント
ドラちーなにしとん(´・ω・`)


あ!あと
博多・天神界隈だとそれくらいの間隔でコンビにあるもん!アセアセ
福岡がすごい田舎みたいやんそれww
2014/05/19(月) 19:54:06 | URL | スコル #- [ 編集 ]
www
大作の予感!!!

先日はどうもでしたー!^^
2014/05/20(火) 04:52:40 | URL | ナオ #pYrWfDco [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/392-d3a17143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック