賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
第4章カラオケ
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


さて続いて2次会、カラオケです
カラオケは行ったコトはあるものの、ヒトカラが断然多いんですよねー

なんせ人前で歌えないから

恥ずかしくないですか?///

え?恥ずかしくないって!?


や、やるじゃん・・・










さてカラオケ会場に着きました
部屋はどこかの階の1番奥の広い部屋です
まぁ10人くらいいますからね~

では早速移動!

・・・のその瞬間!


きょんさんに肩を組まれトイレに強制連行!

きょんさん「やっぱおめぇがドラだったかぁーw」

ドラ「だってドラってコト言ったら絶対何かくるだろうなと思ってたもんw」

きょんさん「www」


そうです、きょんさんのオフ会の参加する目的知ってます!?

ドラをイジるタメ

ですってよ!なんとまぁドラって人の可哀想なコト・・・;; (え


まぁイイとして、部屋に戻ると早速歌を流れはじめました

ろくさんが入れてたんですね

その後ふぇいとさんきえにょさんナオさんソーさん等々・・・

えーと、肝心のドラはと言うと・・・


だから人見知りは(ry!///

ハイw

そうすると前に座ってる人がドラの方に選曲のパッドを渡すんですね

それと同時ににこにこしながらウンウン頷いてるんですよ!

さらに誰かにそのパッドを渡そうとするとににこにこしながらダメッ!と言わんばかりの首の回転!!

えぇもう恐怖ですよ・・・gkbr


まぁ歌わざるを得ないのは承知してたので、悩みながらトイレに行ったんですね


そしたらね・・・いたんですよ・・・












きょんさんが((((;゚Д゚)))))))


きょんさん「おードラ、明日休み?」

ドラ「まぁ日曜日だし休みだよー」
(オフ会は土曜日)

きょんさん「ウチ来いよ」

ドラ「まじかっw!?え、いいの?」

きょんさん「いいよいいよ、ウチ来いよ」

きょんさん宅にはみなさんご存知モナンさんもいるんですね

いるんですよ・・・










。・゜・(ノД`)・゜・。


で、戻りました、残り歌えて2,3曲という時間

もういいや!歌っちゃえ!!!


そうよドラは入れたんだよ曲を!


人見知りの人に特に知ってほしい言葉がある

恥は一瞬、後悔は一生

意味はそのままだ












( ^ω^ )




さて歌い終わりました、もうコレで出番は終わりです!

ラストはペルシーさんが入れた栄光の架け橋


・・・と思いきやもう1曲ありました、ろくさんが入れた女々しくて

イイ感じだったによッ。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ楽しかったですよ



さて支払いの時間


お金をペルシーさんろくさんに渡して残りのメンバーでわいわい

ろくさんが戻ってきました

ろくさん「えーもうしわけないんだけど、えんちょうりょうきんがはっせいしてしまって・・・(笑)」













ええええええええええっっっっっっっっっっっwwwwwwww














・・・












ええええええええええっっっっっっっっっっっwwwwwwww



大事なコトなので2回言いました





さてみんな料金を支払い、駅へと向かいます

その時に

きょんさん「ソーさんも来る??」

ソー「え!?明日は一応休みだけど・・・」

ドラ「来ようソーさん来よう!(必死)」

ソーさん「ま、まぁいいか・・・」


ソーさんも拉致に成功いぇい!



さてさて駅に着いてお疲れ様っしたー!


みんなはコレで終わりだったんだが、ドラとソーさんはそのままきょんさん宅へとお持ち帰りされました

モナンさんが待つ家へ・・・


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~コメント返信~
第3章1次会より
>スコルさん
そそそそんな間違いしてないからね!汗汗
たかばななさんも盛り上げとして頑張ってくれてたよー!

>あいりさん
そそ!わいわいするのは楽しいからねー!
推測したけど外しちゃったw
まぁその後の話し聞くとドラクエとまんまだなぁと思ったw


~オマケ~
さてドラが歌った唯一の歌、何でしょうか!?

冒頭だけ歌います、後は察して下さい

「君がいた」

うん、時期的にちょっと早かったようですなw
スポンサーサイト
コメント
コメント
前の記事しれっと書き直してるwww
いよいよ次回は
忘れられない夜の出来事編ですね!
ゎくo(。・ω・。)oゎく
2014/05/29(木) 02:24:43 | URL | スコル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/394-d7e31944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック