賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
第5章きょんさんモナンさん
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


その後お持ち帰りされたドラとソーさん
帰り道はその2人ときょんさんのお宅に向かってる途中でした

んできょんさん宅に着くと・・・

ドラ&ソーさん「おじゃましますー」

モナンさん「どらぁー!!!あ、ソーさんいらっしゃーい!」












((((;゚Д゚)))))))ヒィィィィ













もういきなりドラとソーさんとで扱いが違うからね!ww


さてその後はきょんさんがフライドポテトを作って下さいまして、とても美味しうございました


もちろんドラクエ繋がりの人ですから、テレビ画面の中はドラクエでその画面の右下にドワーフの顔があり、そのすぐ側に「きょん」って文字が見えた時は、あぁきょんさんトコに来たんだなぁとw


んで、ソーさんはお酒を飲んで割と早めにダウン

ソーさんのためにウコンを買いに、きょんさんと2人仲良く近くのコンビニへ


きょんさん「ほれ、何か買ってあげる」

ドラ「じゃあープリンで(≧∇≦)」

きょんさん「プリンかよwwww」


家に戻るとモナンさんがいて・・・

モナンさん「何買ったの?」

ドラは満足げにプリンを出した!

モナンさん「プリンかよwwww」


全く同じ反応されたっ。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ美味しく頂きましたよ!

何せプリン好きですから!




その日はドラクエしてるのを見たり、きょんさんと熱く語ったり・・・


寝たのが確か3時くらい

寝たのはドラが1番最後でした





次の日の朝、と言っても5時か6時くらい?かな


家族4人で住んでる中突然2人も来たのでドラは台所の側で寝てたのですが、台所の上にあるケータイからかなりの大音量で目覚ましがなります!そりゃあデカイことデカイこと!


ホイホイホイーーー!!!


ドラは目覚めました


最後に寝たのに最初に起きました

睡眠時間3時間((((;゚Д゚)))))))


で・・・別に起こされるのはイイんだけれども・・・


きょんさん家族は隣の部屋で寝てるんですよ

もちろん目覚めましは響いてるハズなんですよ





えぇ、誰も起きないんですねー!

よっぽど疲れたってコトにしておきましょうw


その後30分くらい続いたのかな目覚めましはw

終わった後即2度寝しましたがね!!!



朝の8時くらいにまた目が覚めるとみんな起きた頃でした


朝起きてもドラクエをするきょんさん家族


そんな朝食はそうめんを味噌汁に入れたご飯でした美味しうございました



でも麺が少し余ったんですよね

きょんさんが子供に聞きます

きょんさん「いる?」

子供「いらない」

きょんさん「じゃあドラ食え!」

強制的にドラの器に中にどぼんっ!



わんこそばですかっ!?


まぁ美味しく頂きました




水も用意してくれてちょっと飲んだのですが、その水を子供が飲むんですよね

きょんさん「ドラが飲んだ水飲んだか、呪われるぞ」

ドラを何者扱いしてんの!www



そこで素直な心を持っている(ハズの)子供に聞きます

ドラ「呪われたりなんかしないもんねー?^^」

子供(無言できょんさんに抱きつく)

ドラ「」

きょんさんモナンさんソーさん「www」


子供にまで。・゜・(ノД`)・゜・。


なんででしょうかねw

めっちゃ素直で純粋な心持ってるのにー! (え




まぁ楽しかったです!
人見知りなのは事実で自分から声をなかなかかけれないのが難ですが・・・
まぁ機会があればオフとか行ってみようかなーとか・・・w


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~コメント返信~
第4章カラオケより
>スコルさん
そりゃ書き直すよ!
って書き直してない!w元々正常に書いてたんだい!ww
ハイ、世にも恐ろしい夜の時間となりました((((;゚Д゚)))))))

~オマケ~
オフ会の日(土)の時なんですが、きょんさん「おめぇがドラかぁー!」の続きをちょっと・・・w

きょんさん「こいつ(=ドラ)ひでーんだぞ、俺と嫁がコロシアム行っててからさ、嫁にフレチャで『モナンさんコロ行こー』って言ってて俺がいることに気づくと『え?きょんさんいるの?じゃあいいやw』って、隣にいるから丸見えっつーの!wwだから今日はドラを弄り倒しにきたわww」

やらかしましたw
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅くなりまして
全部読みましたwww
プリンいいじゃんねえww
お疲れ様でしたあ。
楽しかったよ!
あの後そんな感じだったのねえ!
2014/06/12(木) 09:40:37 | URL | ナオ #pYrWfDco [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/395-89b215ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
