賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
閲覧者様現るッ!?
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

最近鯖25にいるコトの多くなってきたドラ

なぜかと言うと、ついったでは関わりがあるのにティアでは関わりのない人がいるからです!

そんな鯖25メギでさっき・・・




閲覧者様登場!!!

まさかのイベ以外でブログミテマス頂いちゃいましたw

こちらはなめこさんというお方です

で、個人としてはそこでありがとうお礼を言って終わるつもりだったのですが・・・

なめこさん「2時からチームイベントやります^^」


ちょっと待ってドラチムメンじゃないぞ!w

というコトで「見学だけ」のつもりでしたが・・・


さっきまでしっかり遊んできました!てへぺろ☆ (ヲイ


何をしたかというと鬼ごっこ?隠れんぼ?ケイドロ?

ですw感じ取ってみてください

ルール
1、鬼は30秒待ってスタート
2、指定の域内で逃げる
3、捕まったら鬼になって探す

というルールの元



集合はオルフェア、写真では数人しかいませんが、実際はもっといます!




・・・もっといます!


大事なコトなので2回言っちゃいましたww




まずはこちらに隠れました

オルフェアのどこかは自分で探して見てください!

まぁすぐ捕まったんですけどねあはは






・・・ダメじゃん(ー ー;)





さて次はメギ

かなり広いです

ロシアくらい広いです

ん?何か可笑しいコトでも?

聞いてほしい話は鬼ごっこの方なんだよ!ww



なかなかイイ隠れ場所

ココ、どこか分かります??

意外と見つけてくれないんだよ!w

結局最後に捕まりましたが、それでもなかなか見つけづらい場所




続いてはランガーオ

狭いです



ココどーっこだ!?



さて続いて再びオルフェア

案外タンバリンの上イイかもw

この回では最後まで残りましたイェイ^^v



さて夜で見にくいですが、今度はアズラン

屋敷は禁止のルールです



ココはイイ所です!

ココも最後で捕まったのかな確か






まぁ楽しかったです!



まぁ楽しsΣ(゚д゚lll)怪奇現象ッ!?




Σ(゚д゚lll)ファッ!?



Σ(゚д゚lll)ファァァァァァァァァwwwwww



Σ(゚д゚lll)頭がブロツコリーになつてますよ!!!



まぁ楽しかったです!(2回目)

うん、楽しかったです!(3回目)

楽しかった!(4回目)

ハイ、そろそろ別の言葉をかけましょうねーww



チーム「最高ドラクエライフ」のみなさん及びなめこさんありがとうございました!

今後とも機会があればヨロシクゥゥゥ!!


あ、それといつかどこかで見かけたら是非とも声をお掛けくださいませませ
もちろん思ひ出として記事に致しますます












いいか?声かけろよ!ww


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
鬼ごっこ
昨日は、ありがとうございました♪
また、一緒に、遊びましょうね(*^^*)
2014/06/08(日) 07:48:36 | URL | みかりん #Q/dxq3ZA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/397-f3220c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック