賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
色々色々
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


もーしわけないっ!
ホントもーしわけないっ!

いやぁw

書こう書こうと思いながら2週間経ったよ!w


そんな最近起こったコトを画像を交えて紹介




いきなりなんじゃこりゃぁぁぁぁ!と言わんばかりの光っぷり

えぇコレも立派なイベントなんですよっ!

あの仕草ありましたよね?
なんだっけ・・・あのぴかーんっ!ってなる仕草!
ああ!あれだ!ゴールデンナントカ!
やっぱ思い出せてないw
スライムじゃなくて・・・

あぁ!ゴールデンライトだ!!そうだそうだ思い出したw

んで・・・ゴールデンライト実装されたその日に大ちゃんが企画したイベなんだよー



コレはもう修正されちゃったのかな?

何度も何度もぴかんぴかんなるんだけどw


んで・・・集合写真撮りたい!というコトでせっかくのゴールデンライトイベなので、みんなでゴールデンライトぴかんぴかんさせようとしてパシャリ
















じゃんっ!















変態しか写ってねええええw!!!!wwww\(^o^)/














えぇ皆様ご存知の変態スライムですよ・・・ホントは浴衣着たかったんですがね、浴衣着ると前列にいるプクリポさん達がちょっと見えなくなる不具合が発生致しましてね、えぇ、それでこうなったんですよね










それより光っぷりの方がインパクトあるだろ!ww

いや、光っぷり×変態スライムだ!

この掛け算見るだけでインパクトばっちぐーだぞぐへへ




えぇどこかのオカルトを撮影した衝撃映像ですよねぇ・・・






ポケモンにいるハズのピカチュウがなぜかドラクエにいるという衝撃映像







話しは急に変わりますが夜景がキレイでした


ん?急すぎるって?んふふー気にしない気にしないっ!









ドラはスライム系大好きなのでスライムエンペラーとのツーショット!かなりご機嫌になる







ドラはオーガ系が好きなので、コロシアムにてプランさんとツーショット

勝手に撮らせて頂きましたm(_ _)mぴんぽんぱんぽんー








イコプさんのイベント
サッカー日本代表を応援しようというイベント
負けましたがね!
因みに今日はあいこでしたねーどうなるのやら・・・汗









ここで突然のゴリラ

因みにカブってる人はろくさん




↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~コメント返信~
閲覧者様現るッ!?より
>みかりんさん
いえいえーこちらこそ楽しかったですーまた機会があればぜひ遊びましょう!

きょんさんモナンさんより
>ナオさん
長くなりましたー汗
プリンいいですよねー!ったくあの2人は・・・w
お疲れでしたぁ!
まぁでも面白かったですよー!w


~オマケ~



ぼくメラにゃん!このまえ変態スライムとか言うばかに殺された(参考記事)からこの家(うるわし134-2)を乗っ取りにきたよ!




うへへカッコいいでしょ!




家主が取り返しにきちゃったよ!よーし・・・




ギ・ガ・デ・イ・ン




あっはっはー!やっつけたぞー!




これでこの家はぼくによって守られたんだよ!えっへん!



一瞬で消えた変態スライム弱すぎとか言わないの!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/398-7e0f3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
