賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧者ぁぁぁぁ!!!
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


コロシアム行ったら、同じPTの人となったエストさんが言ってました

「ブログ見てます」

おおおおお!!!!!すごいじゃんすごいじゃん!コロシアムにまで閲覧者がいるなんて!!!!!
















大ちゃんの閲覧者


ハイ、こんなローカルなブログを見てくれる人などごく僅かで御座いますよ奥さん!!!




・・・

最近大ちゃんとコロシアム行ってるんですね

大ちゃんが魔法戦士で、ドラが魔法使い

マヒャデドスが強すぎて面白いのデスww


んで、鯖25コロシアムから行ってるんですが、その場所でもたまに大ちゃんの閲覧者いますしコロシアムでも今日は10時から1時まで3時間行ったんですが、結果敵1名味方に1名の合計2名いたんですよ大ちゃんの閲覧者が






大ちゃん「後で写真撮りましょー^^」
エストさん「やったー^^」

試合終了後

大ちゃん「よっし、写真撮りましょー^^」

大ちゃんとエストさんが位置につくかと思いきや・・・

エストさん「ドラさんも一緒に!」

ドラ「!?」

どどどどーゆーこった!?

ドラがブロガーってコトを知ってるのか、それとも大ちゃんの下僕だと見られて可哀想って思ったからなのか、それとも単なる野良(的扱い)でぼーっとしてたように見えたからなのか!?

えぇ・・・どれなんだろw


んで、ドラも混ぜてもらって記念撮影!















じゃん!



・・・

いやいやw元からこんな格好でコロ行ってるんじゃないよ!w

ホントだから!ww

コレはブロガーとしての格好であって、魔法使いの格好とは別にマジメにあるんだよーん!


えぇ常備してますとも、何せスパの正装だもの


因みにエストさんはティファさんのリーダーのチームに所属してるらしく、大ちゃんは後でティファさんからフレチャが飛んできて「こええええw」とか言ってますたw

ティファさんは別名女帝と恐れらてる(?)らしいんですが・・・

ドラ全く知らないんですよティファさん

たぶんあちらも知らないでしょうケドね!w

・・・と思ってTwitter見たらまさかのフォロワーさんでした、ティファさん申し訳ないです!!!


・・・んで・・・

っとゆーコトっで!

大ちゃんの閲覧者に会ったコトを部外者が記事にしたダケでしたぁ!ww
まったねーーー!!!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~オマケ~













あると思った?ないよ!(ヲイ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/402-390764e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。