賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ペケピーさんのイベント?的なの見学ー!
えーとね・・・30分遅れちゃいましたぜ!大将!

・・・ってこの前のふうおうさんのイベントも30分送れるわー














だって賢者のレベ上げしたいんだもん><

ガタラ住宅村水没地区728-5
ここにて行われたゲームです
ドラはとらちよさんふうおうさんの「ガタラ住宅村」ってのを見てから来ました(笑)

行ってきた感想なんですが・・・

ルール知らないと何も分かんないね!
いつかこのようなイベントにたっくさん参加してみたいなー!

ということで、ブログリンク貼っておきます
主催者:ペケピー「へっぽこぺけぴの冒険の書
参加者:ふうおう「アストルティアの魔法使い
見学者:とらちよ「もんすたぁがかり
見学者:プラン「へんじがないただのしかばねになるブログ
見学者:リサリサ「ドラクエ10の住民に会いに行く
見学者:もみじ「 いつだって作戦は『もみじだいじに』

因みにプランさんとリサリサさん、もみじさんはゲームが終わってからやってきましたw

意外とブロガーさん達の繋がりって深いんだなぁ・・・ふむふむ

それでは、画像をばばーって貼って終了!


参加者達


見学者達


こんな感じ!


プランさんねw


右側のアフログラサンは知りません


真ん中のプクリポがリサリサさん


ホントは砂時計いっぱいなのだ!


リサリサさんにまたがるプランさん

↓へっぽこポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/41-b0e5e5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
