ホスト部

1 0
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



さてやってまいりました






ウェディホスト部!

見てヨこの長蛇の列!

すごいでしょ!

ドラが自慢しても意味ないケドすごいでしょ!





逆の視点から

うはープクリポさんもふもふしたいーww




ホスト達「いらっしゃいませ織姫」

キャー><




うひょー\(^o^)/




中はこんな感じ!おしゃれんてぃ!




変態スライムもモテてますがねぐへへw




10:30、11:00くらいに3回くらいコールがありましてー・・・


キスミーとか言っちゃってるんですよ!ドラでよければいくらでもしますぜぃ!!




さて、もう夏ですね、花火どーんっ!っていきたいですよねー!

ホスト部もちゃんと考えてくれてたみたいで花火企画もあり!というコトで外にれっつらごー!















ノリノリなゴーレムがいましたケドねッΣ(゚д゚lll)







君がいた夏は





遠い夢の中





空に消えてった





















打ち上げ花火の画像じゃねーぞコレ!ww








君の髪の香り弾けた






浴衣姿が眩しすぎて








お祭りの夜は








胸が騒いだよ








なんかピッタリハマったんですね

え?歌?そんなのありましたっけ?








うはwwwイイねぇ!羨ましいねぇ!w




果てコレは何の画だろう・・・






というコトで以上!ウェディホスト部でしたぁー!




↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~オマケ~
え?ホストの写真がないって?
もう!仕方ないなー
ドラね人見知りだから声かけれないって言ったでしょ!w
向こうからじゃなきゃ無理だってw
うん!今回はホスト達とのツーショットはナシ!みたい人は別のブログで見てくださいなw
因みに今回のホスト達との全ての会話を以下に示す!

Mrマコト「ドラさんもお疲れ様!」
ドラ「バレた!?」
Mrマコト「すごい目立つ・・・w」
ドラ「目立ちましたかw」

以上!
いきなり「お疲れ様」だからね!いかにドラが喋ってないかが分かるでしょ!自慢じゃないケド人見知りだからね!ww

・・・まぁ楽しみたい人は次回来てみてくださいなwもしかしたら変態がいるかも・・・!?
ページトップ