賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ルイーダの酒場
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter





へようこそ!

さて、上京してからお調子者系男子になっちゃってまぁーすドラでぇーす☆ (殴




んでだ、

ついに念願のルイーダの酒場へ行ったきた!!













じゃん!すごいでしょー!?


いやぁ実はこれオフ会なんですよねw


ついった上で関わりのある人とのオフ会でルイーダに来ちゃいました!


店内はドラクエまみれのイイとこでした


知らなかったんですが、椅子ないんですね!

あれだよ、所謂立ちバー・・・だっけ?w
そんな名前だったっけ?w

まぁそんなとこです!


ああ!立食!立食!

初めての立食に驚きましたねぇー

想像と全然違う・・・



んで、ファーストオーダー




じゃん!まほうの小ビンです!

ついったで誰かが小ビンめっちゃ美味しいから頼んでみるといいよ!と教えてくれたので頼んでみました!

因みにノンアルコールも選べて、未成年なリアルドラは当然ノンアルコールです





混ぜた後

すんごい美味しかった!

今までで飲んだ炭酸飲料で1番かもってくらい・・・!





次は取り分けでゴールデンスライムのオムライスを食べました!

いやぁーこのオムライスもまじで美味しかったヨ!




スライム肉まん

リアルドラが九州に住んでた頃にロー○ンだっけ・・・どこかのコンビニでスライム肉まんのキャンペーンがありましたよね










だから何ですか?って言いたいんですよね!?

思い出しただけです!ww



いや、でもほくほくあつあつで美味しかったです




その人が頼んだ何かw

オーガナントカだったような・・・?

因みにアルコール入ってるのでリアルドラは飲めませんw




さっきのナニカもそうですし、まほうも小ビンでもそうですが、なんとコースター貰えちゃいます!

ぜひ記念にとっておきたいですよね~



・・・っというコトで以上ルイーダの酒場でした~
じゃーねぃー!



★店舗情報
LUIDA'S BAR (ルイーダの酒場)
ダイニングバー • 六本木
〒106-0032 東京都港区六本木5−16−3
0120-759-756
サイト




↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~オマケ~


ロトの剣と



天空の剣


~オマケ2~
ルイーダで楽しくやってたら酒場の方より誕生日のお祝いを受けてる人がいました!レベル29みたいですwおめでとうー!


~オマケ3~
ルイーダの酒場でけっこう仲良くしてくれた店員さんにこのブログとTwitterのコト教えちゃいましたw
ナンパじゃないですよ!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
先日はお疲れ様!
ドラ君こんにちは!
ツイッターでよく絡む「ある人」ですw

過日はお付き合いありがとうございました。
当日も言いましたけど、アストルティアではちゃんと会ったことないのに(笑)オフ会しちゃいましたね。

ではでは~★
2014/07/05(土) 09:55:51 | URL | ディルリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/412-7c3c6760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/07/05(土) 08:46:05 | ケノーベル エージェント