賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
アイコンを変えよう!
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter




昨日もついったのアイコンを変えてみた!

とあるフレンドさんに描いてもらったんですが・・・






ナニコレチョーウマイ


えぇ本人は自称美術5らしいのですがどうやらホントのようでした


実を言うともう1枚描いて頂いたんですよ



















同じ人が描いたとは思えない・・・!


すごい変態スライムをテケトーに見てるなこんにゃろー!!!

変態スライムというのがいてドラがいるって感じの神聖なるキャラをテケトーに描くなんて・・・許せぬ!!!













描いてくれてありがとうございます!お礼は糞99個でよろしゅうございますね!?


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~オマケ~
いやぁー人に絵描いてもらうって嬉しいですよねー
え?ドラが描く絵?いやいやwちょっと落ち着こうかw

ドラの描いた絵ゴミクズだからぁぁぁぁヒィィィィΣ(゚д゚lll)

~コメント返信~
ルイーダの酒場より
>ディルリスさん
先日はありがとうございましたー!
まさかのドラクエよりオフの方が先というねw驚きましたが(笑)、イイ体験でしたヨー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/413-00385447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
