賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
初めて・・・売った♡
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


え?何いきなりタイトルからシモニータぶち込みやがってって?











それはあなたが健全な証拠ですよ!



今日討伐内容みたらこうなってました




グール 35匹 [エ]捨てられた城 13160P
フォレスドン 30匹 [ド]サーマリ高原 20490P










\(^o^)/



でも早まるな!まだ売れるかどうかが問題ダ・・・













困った時のTwitter


いやいやいやw割とガチに役立ってるヨw


すると色々な人から意見が・・・
「1000Gで売れるんじゃない?」
「決して高くはないけれど、けっこう売れるかも」
「いい方の悪い方かな」


ふむ・・・w


今までそんな経験ないから分かんねぇ・・・




とりあえず準備




Twitterでも宣伝ッ!



するととある人が・・・









俺どんなに美味くても鯖1しか見ないよ










ふむ












鯖1へ移りました

それと画質悪いのは気にしないで直撮りだからw

画像ないよりマシでしょ!!!www




フレさんや野良の方にも分かるようにフリコメや書き置きメモの存在に気づき急いで変更





フレさんが来てくれました!

フレさん「頑張ってねー買わないけど



ちょww買わないんかい!!!www




別のフレさんも来てくれました!なんとお金払ってくれました!特に仲良いフレには無料にしておけばよかったかなー・・・






まぁ鯖1メギの酒場前でずーっと売ってました






でもフォレスドンとグールはグールの方が値段的に同じなのでキツい条件だったハズなのにそれでも買ってくれる人いたんですねー


Twitterによると

「複垢の人がグールを買うから」

だそうですなるほどと思ったw

13000くらいでも、捨てられた城でもグールは売れるんです!

でもやっぱりサーマリのフォレスドンが1番美味しいのかな?

ガタラ石も準備していたトコロ、10人くらい使ってくれました!

え?何人中かって?


ふふーん、じゃあ今から結果報告するよ


フォレスドンもグールも1000Gで約7時間販売して・・・






















14万儲かりましたイェイ(≧∇≦)v


いやぁまさかだよww

討伐に恵まれて立ってるだけで14万も入ってくるんだよ!?

やばくないですかこれwww


Twitterでも誰かが「お小遣い程度に頑張ってねー」言ってたケド・・・



お小遣いどころの値段じゃないだろコレwww

何もせずに時給2万とかwwww





いやぁー儲かった儲かったw



てかコレも金策の1部になりそうだね・・・


討伐販売も金策の視野に入れておくかぁー!




えーと・・・Twitterで色々アドバイスを頂いたみなさん、討伐を買ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

こうやってみんなに支えられてドラがいるのです!












好感度うp乙!とか言うなよ!ww


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
怪しい人から物もらっちゃダメって教わったよ~^^

ブロガーだと詐欺の心配が比較的低いし買うほうも安心できるよね~♪
あ!
おいらポイズンスケイルが欲しいです(はあと
2014/07/07(月) 05:48:48 | URL | スコル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/414-07ea45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
