賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ファラオ・セブン
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


ファラオ・セブンとか言う戦隊モノありそうですよねw


まぁ何のコトかと言いますと・・・




えぇ、ピラミッド第7層クリアしましたー!いぇい!


いやぁーいけるもんなんですねーw


まず7層なんですが・・・

コンビA:アークデーモン&つかいま
コンビB:ゴールデンゴーレム(&アクバー)

といますよね

順番的には
A→B→A→B→ファラオ
B→A→B→A→ファラオ

のいずれかですが、Bから始まったその最初にのみアクバーがついてきます

つまり・・・2戦目以降のBにはアクバーはいなく、ゴールデンゴーレム2or3匹ダケなのです!


しかも最初っからゴールデンゴーレムとアクバーの上に変な物体3体ですよ?


もう無理ゲーじゃないですかwww


しかもアクバー地味にマダンテ唱えやがるしww


えぇですから最初はAの方が断然イイんですよね




ドラは今日シロさんのついーとに乗っかってピラミッド行ってきましたが、6層までは順調でいざ7層って時にいきなりゴールデンゴーレムいっぱいとアクバーと出てきてうぎゃーだとかうひゃーだとかわんさかなんとかなってあーなってこうなってそうなったんですよ!



えぇ、ゴールデンゴーレムとアクバーが最初に出てくるといかに大変かがよく分かる文です



で、リベンジとして行ったらなんとベリアルつかいまコンビが出てきてまぁ順調順調!


ついでに見破るコトもできて満足ー!

途中危ういトコもあったケドねw







その時のメンツで写真撮影!

ドラとシロさんは分かりますヨネー!?


因みに職業はドラとシロさん魔法使い、他のお2人さんが僧侶でした!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
ツイキャス配信ってのを始めてみました
詳しくはたまについったーでついーとしてますのでそちらをご覧下さいませませ
因みにシロさんとのピラもツイキャス配信してましたw
ツイキャスでは動画配信できないので正確には声だけ実況でしたがw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/418-add3ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
