賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
チームまるこイベント
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



とある日ついったーにて















ハイドウモォドラでございます!去年の今頃ふうおうさんに告った!とか言われますが未だに誤解でございますぅぅぅ!

いや、ホントだよ!ww何嘘つくんだよ!www


んで、今回・・・って言うより7/19(土)のイベなんですがあ!


チームまるこプレゼンツブロガー集会?的なのがあったので参加してきましたあああああああ!!!!


うへへw




いやぁ人多いね!
ステージの真ん中にいる羊ドワ娘はまるちゃん、チームまるこのリーダーである

ジンギスカン食いてぇ




後ろの方を見るとこんな感じ

あれ?向こうにボッチさんがいます




ちょっと拡大

手ぇ振ってるようにも見えますネ




なのでもういっちょ拡大!

えぇただの手ぇ振り名人でした




さてさて今からブロガーの紹介していくよーん!(マジメ)





No0:まるこ「゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'

とりあえず今回の主催者が出ちゃいました







No1:くらら「くららくらら日記




くららさん曰く、よく露出♡しますので、「くらら 裸」で検索すると出ますよ!

ふむ!こりゃ検索してみるしかないネ!
























ガチで出たッ((((;゚Д゚)))))))






No2:ルーナル「今日もきっと旅に出る記事





ゴメンナサイリアルドラがラリホーとの闘いをしてて覚えてませんm(_ _)m




ですからお詫びの写真1枚でイイですかッ!?((((;゚Д゚)))))))


3、カミュ「【黄金聖闘士カミュがドラクエ10で貪欲に奮闘する】ブログ記事

NO PHOTO


うん・・・ラリホーマだったみたい・・・








カミュさんごめんなさああああいいいい





No4:ソンヨン「たった1度のドラクエ10ブログ記事





ブログに必要なものは何?
笑?
涙?
情報?

愛が必要


おおおお!!!深いねぇ!


それらが中途半端なブログ
「たった1度のドラクエ10ブログ」


中途半端だったんかい!wwwww


この冒険を有意義にする!がコンセプト

おおおー!有意義!大事だねぇ

モンスターはあくま神官が小柄で好き

夏だから好きな武器は扇

風鈴の実装まだかな?風鈴アタッック!!!的な

特技はメタッピーとかの見分け

30さん「すげええええええええ(のか?」



色の違いだお(^ω^)




No5:しゅさく「マッチはイヤっす。記事

何言ってんだよ!マッチがなければ今の世の中ないんだよおおお!!!うわああああああ

おおっと写真写真




おおおおおっと!先ほどのソンヨン氏写りたがりでございます!!!


・・・。





まぁ見た目はマジメそうだね!ドラなんかマジメに見られたコトないよ(当たり前)!



マッチはこの




赤アフロのコトだそうで、本人曰く、チムイベでのノリってこわぁ~いキャピ☆

だそうで、ドラが見る限り強ちイヤそうではありませんでしたね!!!


攻略はほぼなしの日常の小ネタばっかり書いててやはりチムイベから生まれたブログなのかチームのコトをよく書かれてるようです

因みにチームは「チーム深紅の旅団」

血まみれにでもなったんですかね



No6:こてんさん「こてんさんのこてこて日記



右がこてんさん左がひてんさん

ひてんさんはこてんさんの姉(という設定)

ガチプレイ後のささやかな一息に見てほしいブログだそうで、基本裸が多いらしい!


しかしプクなので子供にも楽しめる


規制が厳しい時はモザイクかけるか環境映像に差し替える









んで、一応コレで終わり・・・のハズだった





その時司会はろくさんがやってたんですね

ろくさん「えーここで終わりなんですが・・・

ドラ(「が」!?)

ろくさん「おおーっとここでふれちゃが!」

ろくさん「なになに?自分も出たいって?」

ドラ(まじかwwろくさんにフレチャしてまで出たいのかww)

ろくさん「勇者ですねー!」

ドラ(ホントだよw誰だよその勇者ww)

ろくさん「じゃあ登場してもらいましょうかね」

ドラ(はよ!はよ!はよ出てこんかい!)

ろくさん「勇者どらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ドラ(おおうw同じ名前の人いるのねwしかも勇者かw)



















会場「しーん・・・」




ドラ「え?コレまさか俺なの?」


恐る恐る聞きます・・・まさかだよネー



ろくさん「そうだよ!どらさんかもん!」


























No7:ドラ「賢者ドラのDQ日記記事

てかなんで自分で自分のブログのリンクしてんねん!!!wwww




(しかもちゃっかり写真撮っちゃってる)

ハイ、えー

震えました


手汗血圧やばいです


チャット噛みまくり最早何て言ってるかさえも分からない



まぁでも1つだけ言えます













賢者ドラのDQ日記見てねーーー!!!




もうマジ死ぬかと思ったwww



さてさて次からは飛び入り参加枠

紹介したい人を急募してました



No9:ナオ「ナオのふらりDQX記事

え?ぶらり途中下sy






あなたのコトをかかせてくださいという企画をやろうとしているそうで、ドラは何のこっちゃ分かりませんでしたが、どうやら絵描きさんだそうです!ドラの絵描いてほしいですね!!!


で、オッサンには嬉しく、中身は綺麗なおねえさんだそうです!

嘘ついてやんのーwww

30さん「おおおおおおおお(乗ってみた」


因みにおっぱ◯はないそうです




No10:たくろう&アランスミス「魚とハエの仁義あり冒険記事





10秒でいけるブログ紹介らしい

中身の違う2人で書いていて

たくろうさんとアランスミスさんだそうです


他ウンタラカンタラムニャムニャ・・・




10秒経ったぞゴルァァァァァァ!!!




No11:イアソン「ドラクエ10初心者おうえんブログ




高い所から失礼しますと言ってて、なるほど礼儀正しいじゃん!と

開設したばかりばかりでよろしくお願いします


んで・・・

ラスト石で逃げたッ!?Σ(゚д゚lll)




てかたぶんこっちの方が10秒でいけたと思う




12、・みるく・



パルプンテって何ですか?」の鬼嫁マイラの旦那

よく尻に敷かれてるのが分かrゲフンゲフンッ!



No13:あお「ドラクエ10 アルコール度数95℃



なぜここにいるのかわからないが
アルコール度数95℃毎日飲んでる
ブログ書かずに飲んでる
今も飲んでる
なぜここにいるのかわからないけどよろしくー












死にますよッ!?Σ(゚д゚lll)



14:あんな「毎日寝落ち

NO PHOTO

いやぁーだって何か中途半端な雰囲気だったもーん!

一応リンクしてるから大丈夫だよね((((;゚Д゚)))))))




No15:ナオ「studio69




プクリポさんです

なんとイベ真っ最中に仕事の電話が来ていきなりどっか飛ばされてしまいました!

たぶんこっちの方も10秒もなかったかも・・・





No16:えま「会心の一撃出ればワンチャンある!記事

ドレスアップコンテスト決勝出てます☆


えぇこの記事が上がってる頃にはもう投票終わってます












あれ?なんでNo8がいないかって?まぁ紹介するよ待ってな!

No8:キラークイン

以上!





え?何か可笑しいって?いやwマジでガチ目に分からなかったww

んーこのままじゃあどうしようもないからねぇー

そだ、前ドラ言ったよね確か

「ドラクエ10 (キャラ名)」で検索するとブログが出るって!

じゃあ検索検索!


















ちょっと待て待てwwキラークインさんのブログはどこいったんだい?













さて第一部終了!ココから第二部歌って踊って騒ごう!!!



もう書くの疲れてきたからちょっとずつ省略


まるちゃん「パンツの色はー?」
ろくさん「ヒョウ柄」



ぐらぁぎゃんさん「ドラクエ楽しんでますか?」
ドラ「ろくさんがいるから楽しめてるの(はあと」
ろくさん「ぞぞぞぉ」



・みるく・さん「ピンクの後に続く言葉といえば?」
ろくさん「もーもん」
ドラ「サ◯ン


ぴぃーぴぃー「屁のつっぱりは?」
「いらんですよ!」

↑コレってなんかの世代なんですかねーリアルドラは若いから分かんないんですよーごめんネ☆


まやいさん「お気に入りの仕草は?」
ろくさん「こぶしいったく」
誰か「けいれん」



アメリカジンさん「痔に~続くのは?」

あああwコレも世代なのねごめん知らないやw


正解:ボラギノール


知ってた\(^o^)/




カミュさん「好きなセイントのキャラは?」
ドラ「ろくさん!」
ろくさん「ちょっとまてい!今ちがうのいたで!」




バルバロイさん「みんなのメイン職は?」
ドラ「かぷちゃんのう◯こやっております」
かぷちゃん「速攻流す#ドラ変態」



しゅさくさん「好きな都道府県は?」
ドラ「福引き県ドヤァ」




はじーさん「俺のjrの名前は?」
知るもんかw


エクレアさん「限界の時に出る言葉は?」
ドラ「Ahaan!」
アメリカ人の相槌ですアハーン




ろくさん「最後は30さんからのお題だ!はじけろ!」
30さん「第一部で印象に残ったブロガーは誰だ?」
ドラ「ろくさん!アイシテルカラ!

ハイ見事にスルーされました



ろくさん「ラストは我らがリーダーまるちゃん!」

まるちゃん「今日は楽しかった?」

ドラ「Oh,yes!」

まさかの英語wwwww

え?面白くないって?

ヤだねーwそこはウケるトコだよーwww

















今の忘れて下さい







んで終わった後は花火ー!

ドンドーン!




スライム「ドーン!」





ソンヨンさん「チラッ♡」













さて終わりました







まるちゃんとの会話


おつかれちゃん!

ドラくんありがとおおお!!

突然すぐるてwww

そうそう突然すぎるんですよw


最初から勝手に決めてたんだwwwww
あのツイッターのときにwwww



え・・・
あのツイッターの時に・・・?


ちょっとついったアプリを見てみましょう





ホーム画面

因みにアノ時の正解はアノ写真でしたー!



んで・・・








コレかッ!?Σ(゚д゚lll)


えぇやっと見つけましたw

ただ遊びに行くって言っただけなんだよ!www


まぁイイ告知機会にもなったしまぁーイイかな!






まるちゃんとチームまるこのみなさんお疲れ様でした!!!拍手!!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
今のトコ、30さんが記事にしてくれてます!こちらから
しかもなんと動画付き!!!

いやぁーホント色々なブロガーいたねぇー
今でも有名な人いますが、Ver1の頃の超有名だった人達勢揃いでしたよ!
片っ端からリンク貼ってく!(敬称略)
いずみかん
おもち
カプラ
ぐてぃ
ふうおう
リサリサ
他にも何人かいたっぽいケド、ドラの記憶が曖昧なので略!
いやぁー懐かしいねぇw昨年の強ボスツアーとか夏祭りとかw

このブログも(僧侶ブログ含め)始めてもうすぐ2年が経とうとしてますからねー
早いこっちゃw
まぁ2周年の時は何か考えましょうかね


~オマケ2~
No数字: 誰々「ブログ」記事
とありますが、1番右の記事はそのチームまるこイベに行ってきた!という記事が見られます!是非に!
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした
初コメです。
イベント後ろから
見てたのと、緊張でよく見れてなかったので感謝です(⌒▽⌒)
心臓の強さに憧れます。
あ、チーム名は設立メンバーが「赤色好きで、なんかカッコいい呼び方付けたかったから」
らしいですよ(・ω・)ノ
2014/07/21(月) 08:13:22 | URL | しゅさく #sqviq2OY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/420-6b9e8b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
