賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ドラは大いなる過ちを侵していた
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter




どーも!みんなのアイドルドラとはこのドラのコトだよおうふふふ










ハイ

んでだ、昨日VUするからヨロシクねー!的な記事めっちゃ書いてたと思うケド・・・












Ver2.2前期残り1日ありましたね!!!





VU情報まだかなー?ちらちら・・・

あるぇ?誰も出してないぞー


・・・あれ?まさか・・・汗



って感じでぇーww




今はもうメンテ中ですよねー




さて今日こそがホントの最終日でしたが!!!

みなさんどうお過ごしたのでしょうかね!?



ドラはねー・・・




実を言うと最終日なのにコロ行ってないんだよw



わたにゃんが石と鍵が欲しいから魚釣りやる、とか言っててドラもやり始めたらまぁハマってハマってww


始めは30種類弱だったのが今はもう56種類で残り2種類ですw

オウムガイとシーラカンスかな残りは?




因みにネタバレしちゃいますケド、30種類捕獲で魚の保存量が15に、50種類で20に増えるそうですね

ああ!もちろんあのフィッシングジジイに話しかけるんだよ!


でもドラそんなの気付かずにどんどん釣ってて15飛ばしていきなり20へw


レア的な魚釣る時に周りの目的外の魚がたまっちゃうからもう少し増やしてほしいなーなんて思ってたらこの有様だよ!www





まぁいいwレベ上げは滝の集落?
セレドとアラハの間の集落の石あると便利ですよー

あそこの石降りたったその場所でゴクラクギョの黒白だけが釣れます!

レベ上げしてない人コイン欲しい人は是非に!




ついでに今日はリュウグウノツカイを釣るコトを目的としたツイキャスやってたんだけれども、見事に時間内で釣っちゃってまぁイイ気分w



んじゃあレベ上げの場所も上に書いてあるからまだな人は早くレベ上げするんだぞ!

石と鍵は欲しいからなw




というコトで最後に魚釣りの画像を貼って終わろうかな





釣る前頑張ろう!って写真




ピラルク@ギルザッド地方H3




マンボウ@エピステーサ丘陵A2





マンタ@ヴェリナード領南C6





ジンベイザメ@ヴェリナード領南C6





ホオジロザメ@グランゼドーラ領D1




シュモクサメ@リンジャハル海岸E3







リュウグウノツカイ@ヴェリナード領南B8




以上!

っというコトでVer2.2後期でもヨロシクお願いしまーす!

コレこそホントの挨拶ねw昨日のは気にしちゃダメw



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



~コメント返信~
Ver2.2前期を振り返るより
>通りすがりのブロッコリーさん
それ今この記事で訂正しましたすみませんw
Ver2.2前期最終日は楽しめたでしょうかな!?

>ナオさん
例え数歩遅れようとも自分のペースでのんびりやるのが1番ですよー!
ハイw理系なので数式を扱ってみましたw


~オマケ~

今までずっと「リンジャルハイ海岸」だと思ってたら「リンジャハル海岸」だったのねw
スポンサーサイト
コメント
コメント
おう!ありがとう!
リャナだね?行ってくる!
当然、偽リャナだよね?^^


あと、若干日本語おかしいけど気にしてないから
(・∀・)ノ
2014/07/24(木) 04:04:22 | URL | スコル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/423-e24bbc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
