賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
【緊急速報】後期になったら・・・
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



うぇええええいいいいいい!

Ver2.2後期なったぞおおお!!!

別に緊急でもないのに緊急速報だぞおおおお!!!


えぇ一昨日までのドラは今日は2日目の予定です









まずコンシェルジュ雇ってみました





んで・・・



噂のキュウリですまずそう








使ってみるとこんなトコに出ました




ササッ







パシャッ



















ちーん


この後近くにいた賢者様様にベホイムして頂きました




リベリオ戦の時のマンマーはしっこでちょこんと座ってるみたいです



・・・というコトは・・・アレ?w

じゃあ水竜はどうなんだろw

誰か調べてくれるでしょう!





とか言いながらもまた死ぬドラ




HP1のヨレヨレで帰ってきます
















ワーオ♡











コロシアム行ってきましたが、こりゃまた強いコト強いコト

みんなガチ勢ばっかり汗

意外と呪文耐性があってびっくり

でも死ぬ人はちゃんと死んでくれます^^





魔法で行ってきたんですが、正直言って4人固定じゃないと厳しいカモ・・・









噂のピラミッドへ行ってきたらボッチのホイミスライムがいました連れて帰ろう













ちゃんといました神官(笑)

マイタケのタメだけに召喚された神官だよ!www





・・・っとこんな感じでイイスタートが切れたんじゃないかなぁと思ってる!


あ、もちろんカバンクエも終了!


ストーリーの続きとかアンルシア姫と一緒に遊ぶのはまだまだですケドね!


今週末で頑張ろうー!

と思ったw



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~コメント返信~
ドラは大いなる過ちを冒していたより
>スコルさん
確か魚は真でも偽でも変わらなかったような・・・
それと日本語の間違いは指摘しないで!w分かってる!ww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/424-2344d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
