賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
メラにゃんはギガデインを唱えた!
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



ハイ、こんばんわんわんにゃんにゃんがおがおー!



え?つまんないって?

もうソコは笑うトコでしょ!あっはっは!












デジャブ




えー王家の迷宮にいってきました

ちょーっとネタバレなっちゃうから画像は1つダケ!



ハイ逃げてます!!逃げてますよこのトナカイ!!!











運営「王家の迷宮に連れて行けるのは自身、アンルシアと仲間の魔物のみ」











メラにゃん:なつき度43










オワタ\(^o^)/



まぁタイガークローがあるから大丈夫でしょ汗




んでだ、アンルシアは職業「勇者」

まさかの勇者

ドラの勝手な想像なんだが、勇者というのは剣を持ってデイン系を唱える職業だと勝手に解釈してたりする!




すると、アンルシアのスキルにあるんですよね


真理07→ライデイン

真理28→ギガデイン



おおおおおお!!!!!!めっちゃ興奮するうううううう!!!ww


早速真理にスキルを振って・・・やったぁライデインだー!


早速戦闘に行こう!










アンルシア「剣で刺す!」












アンルシア「剣で刺す!」












アンルシア「剣で刺すううう!!」











・・・。



ライデイン使わんかいぼけぃいい!!!






因みに提案見てたら作戦によっては使うそうですね

どうやって作戦を変えるのかと言うとVer2.2後期のストーリーでアンルシアと一緒に戦うトコありますよね?

そこで変えれるんですよ


で、たぶんガンガン行こうぜで使うと思うんですよ



しかしさらに読み進めると・・・




「作戦どんなにしてもギガデイン使ってくれないんだけど」









え?


ちょっと待ってwどーゆーコト!?

ギガデイン覚えるくせにギガデイン使わないの!?

ドラを見てみな!マヒャデドス覚えたアノ時からずーっとマヒャデドスしか唱えてないコトはないケド、マヒャデドスいっぱい唱えてるぞ!!!


うーむ・・・


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/256345/

一応リンク貼っておきます是非いいね!を!










さて話題は360°変わっちゃったら元に戻っちゃうので180°変えて、今日災厄行ってきました


ニコ主のワカむーさん主催でいこー!とメンバーを募集した際に乗っかったモノです出たがりなんだよーんてへぺろ☆






なかなかイイ感じに写真撮れたと思うんだよね!!!ww

このパシィッって感じ!!!ww

一瞬だケド、その一瞬を画像に収める!!!


うまいでしょ(^ω^)


まぁみなさんも一瞬で起こる物事の写真を撮ってみましょー!って話しでしたぁ!


え?話題変わってるって?だーかーらーそこは笑うトコだよー!あっはっはー!





















↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
デイン:6
ライデイン:12
ギガデイン:32
ジゴデイン:54

デイン系だけMPの修正を食らっていない模様・・・


~オマケ2~


どアップメラにゃん(笑)
かわいいね!癒されるね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/426-b0973a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
