賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
Ver2.2終了
壮大なるネタバレ有り!!!


見たくない人はポチッと押してけろ!!


(その際にはドラがどういう人かを考えるコト)

↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



まず今日日曜日ですよね、ピラミッド行ってきました!


するとあきとさんが・・・


「迷宮行かない?1回だけw」


とせがんでくるではありませんか!



もう・・・仕方ないわねぇ1回だけよ


どこのねーちゃんだよwww



構成はこのままでイイの?



いいよいいよw


★構成
戦士:あきとさん
僧侶:ドラ
魔物:わたにゃん
道具:ノエルさん









ん"・・・


まぁあきとさんが迷宮行こうって言うのならたぶんコインボスだろうケド・・・



普通のアトラスとかならまぁいけるか!


迷宮に行こうー!





やはり想像通りあきとさんが像の前で止まります




あぁやっぱり・・・



チリンチリーン



ココまでは想像済み













あきとが











そなえた!
















ベリアルのカードを!













(^ω^)














まぁ勝ちましたケドね!!!


デスファイアで600ダメくらいくらってみんな即死するんよww


怒ってベホマ3回唱えるんだよww










はぁーよく勝利を導けた自分を拍手したいわー



まぁ蘇生は2枚で行きましょうネ












さて!話題は360°変わっちゃったら元に戻っちゃうので180°変えて・・・













デジャブ



タイトルにある通りVer2.2のストーリー終わらせました!

いやぁ長かった!


昨日(土曜日)はわたにゃんに手伝ってもらったんだケド、その続きである今日は完全ソロ!サポでございます!


んで・・・そのラスボスよラスボス



そのラスボスさん、悪魔3体呼んじゃうんですよね



ドラは僧侶で行ってましたが、


バトさん達は頭悪いんでしょうか、1度走り出したら止まらないんでしょうか、悪魔召喚されてもそのラスボスにしか攻撃し続けない!!!



えぇ見事に惨敗



そんな時にとあるアドバイスを頂きました











ホニャララの時にホニャララするとホニャララできなくてホニャララよ!








もうすんごい有難かったですッ。・゜・(ノД`)・゜・。 (どこがッ


んで作戦変更してサポをバト1僧侶2にして、ドラ自身はレベル80のヤリ130のパラディンで行ってきました



するとね、


勝てちゃうんだよねwww


えぇサポでボスというとサポは頭悪いから自身が僧侶になりがちなんですよ

でもそしたら自分は回復しかできないからホニャララされちゃうんですよ

ところがホニャララできないようにホニャララできれば完璧なんですよ!


あるなしクイズです
ヤリパラディンにはあってスティック僧侶にはないホニャララ


まぁ考えてくださいな!


でもホニャララできれば楽だったのは確実!


たぶん攻略サイトとか調べりゃすぐ出るよw





んで・・・みんなが気になるそのラスボスとは・・・!













ネタバレしちゃうよ!?

イヤならコレ↓押して逃げるんだ!

↓人気ブログランキング















ホントにいいのかい!?

↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ














ネタバレしちゃうんだよ!!!

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
















ココまで来たならフォローしてよw

Twitter









そのラスボスとは・・・
















続きはWebで!



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
ある意味ネタバレですよねぇネットで検索させるよう促してるワケですから・・・

この記事書く前は

「ラスボスは・・・





















メラにゃんでしたぁ!」

とかしようかと思ってメラにゃんの写真を準備した瞬間に「続きはWebで!」というネタが思いついたから変えてみたんですよ!

え?「続きはWebで!」もつかんないって?だーかーらー笑うトコなんだよ!あっはっはー!















ごめんなさいごめんなさいごめんなさいッ。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは。初コメです。
チームまるこイベント記事で、いい感じに弄られて、大変ありがたやw
コメント遅くなりましたが、また機会がありましたらよろしくです!
ドラさんも描かせていただきたいものです。スライム頭バージョンで。
2014/07/28(月) 16:23:56 | URL | ナオ(絵描きの姉さん #- [ 編集 ]
ほにゃらら対策
ほにゃららするのは、ほにゃらら状態の時のみ
パラじゃなきゃできないほにゃららではなく、
戦士で覚えて誰でも使えるほにゃららで十分
こっちならサポも使ってくれるしね
前衛の作戦をほにゃららにして、行動不能にしなければほにゃららされなかったよ
2014/07/30(水) 20:11:19 | URL | 緑黄色野菜は大事だよ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/427-7d7e9c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
