賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
メラにゃんとボケてツッコんで
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



最近Ver2.2のストーリー進めてたのですが、報酬の経験値がうんまいんですよね!

ついまもの使いLv43で受けとりたくなっちゃいましたよ


というコトで最近メラにゃんと遊ぶ機会が多いです




ところで・・・


本人が仕草をすると、



相棒も仕草するの知ってました? (え














知りませんでした


というコトで、今回写真撮影会を行ってきました拍手!!!


ではではどーぞっ!




手めっちゃうめぇwww

僕の手が1番だ!






メンゴメンゴwww

がっかり・・・






どうかイケメンにさせてください

Z Z Z







暑いから団扇で仰ごう!

あ"ー"床"ぎ"ん"も"ぢ"い"い"ぃ"







いらっしゃいませっ

たのもう!!!









このままお空へFLYAWAY

はんっ!はよ飛んでてつーのww








右膝痛い泣

足首痛い泣








腰も痛い泣

足首痛い泣








背筋ピーン!

足首ピーン!








俺の胸に飛び込んでこいっ!!!

あっちいけおら!








けいれい!

けいれん!









あっ、UFO

そのままさらわれてあっちいけ!








首が動くマジック!


はにゃ"あ"ぁ"ぁ"(驚き腰を抜かしている)








疲れた

倒れた









heaα♪△♯δ⚓︎○你∮♭-Σ

ニャニャニャニャニャニャ








背中つった痛いっ!

背中つった痛いっ!







手を繋ごう

(右手のグーを振り回しながら)後でこうしてやる!!








手ぇうんめぇ・・・

コイツもうダメだにゃ・・・








ゴフッ!

ざまあああぁぁぁぁwwwwwゴフッ!








返事がないただのしかばねのようだ










いらっしゃいませっ

接客めんどいから寝る









このツメ10Gで買いました!

このツメタダだにゃん








テメェがしたんだろ?

神様のイタズラだにゃ!








↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


~コメント返信~
Ver2.2終了より
>絵描きのナオさん(ブログ)
初コメありがとうですうう!!
えぇ随分とイジっておきましたえっへん!
ハイ!機会があればぜひこちらこそヨロシクお願いしたいですよー
おぉーっと!絵描いてくれるんですか!?ぜひぜひお願いしたいものですよ!ンヒーww



~オマケ~


この仕草は「武器をかかげる」なんですが・・・ちょっとメラにゃん?





武器あるよね!?









ほら!!!ココにあるじゃん!ココココ!!!



~オマケ2~



麦わら帽子を外してみましたあらかわいい




近づいてみました、ちょーーっと恐いかなw
もっと近づいてみましょう



















あらやだ変態の悩殺ポーz(殴
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/428-a46ee4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
