賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ばーじょんあっぷっぷ
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



VUしましたね




え?してないよって?

してるんです!!!www







あいぽんツールが!



というコトで今回はそのあいぽんツールを見てみようと思います






コレがホーム画面っぽいの




かきおきメモにNEWってついてますネ

元々ホーム画面で出来てたコトなんですが、別になったようです







またジェムはかかりますが・・・ほら!福引きもできるのです!


しかもツール専用の!

もちろん他大陸のもできますよー





6等の花火はこんな感じ







5等はコレ

フィギアチケットが気になるね!






wなwにwこwれw



えぇ4等の景品らしいですが・・・ココにきてまさかのうさちゃん人形






しかもデカいw

ドラの家は完全に荷物置き場になってるのでコレ入ら・・・うん・・・w








3等噴水

どんな感じなんだろ・・・
















何コレめっちゃ欲しい!!!www








2等

おしゃれマスターになりたい人は必須なのカナ?バザーにも売ってると思うケドw

しかしアレかな?上は旅芸人の衣装の使い回しなのかな!?






1等


バラモスの像




まさかのココにきてバラモスw

ドラクエ3も好きなドラとしてはぜひとも欲しい!!




えーと配置されるとどんな感じに見えるのかな?




ポチッ





















めっちゃピンク



ってバラモスちょっと待てやヲイwww








因みに特等はみんな大好きスライムベスハウス

スライムハウスさえも当たったコトないのにー!!!







でわ早速福引きにチャレンジしようと思います!ぱちぱちわーわー






ふむ、まずは20ジェムいるのね

まぁ2000はあるから大丈夫!


さぁーひっくぞおおお!!!


















あっ




↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~コメント返信~
Ver2.2終了より
>緑黄色野菜は大事だよ~さん
そうですそのほにゃらら状態の時なんですが、自身ができるのがそのやしかないんですよーw
個人的な話しなので大目に見て下さいな!w
てかサポも使ってくれるとは知らなかったです・・・
基本時間も考えバトマスでガンガン行かせた方が早いと思ってるので・・・!

まだやってない人は野菜さんのコメント見ておくんだぞー!ほにゃららいっぱいでネタバレしてない所か攻略法まで秘密にしてあるケド!w



~オマケ~


打ち上げドラ花火って名前いけないよね!ww
スポンサーサイト
コメント
コメント
さきほどはメギで失礼しましたw
さっそく拝見しました!メラにゃん可愛い(*^-^*)
最初から読んでみようかな。。約400件。
。コツコツですな(*^-^*)
また どこかで会いましたら ドラ一族ごっこ お付き合い下さいませwww
2014/08/02(土) 16:59:51 | URL | ドラやきこ #- [ 編集 ]
戦士入り早かったよん
ラスボスお供のお勧めは戦士、魔戦、魔法、自分僧侶
戦士と魔戦バッチリでロスアタばっちり
魔法はガンガンで火力稼ぐ
自分は回復しつつ状態異常を防ぐ
戦士はバッチリでも蒼天し、バイキで大ダメージ
魔は覚醒メラゾーマぶっぱでガンガン削る
あの方が耐性低下持ってるとそれに合わせて魔戦が全体フォースでダメアップ
フォースブレイク入ったらさらにダメ増える
あっけないほど楽勝だったよ
2014/08/07(木) 15:14:50 | URL | 緑黄色野菜は大事だよ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/430-62de2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
