賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
アキバからのギロッポン
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


ハイ、ヒサシブーリな更新でございます


決してサボってたワケじゃないですよッ!?((((;゚Д゚)))))))



さて8/2、DQXが2周年を迎えました

その日に渋谷で夏祭りがありましたよね


しかしそれは人が多く来ると予想され、来る人を抽選で決めるコトになったんです

残された人達はニコ生でどーぞ!



ふむ


リアルドラはそこらへん忙しいので応募すらしてませんけれどもね!ww



でもそこで、ろくさんペルシーさんが外れた人達のオフ会を企画してくれました






8月2日





アキバ前の青いファミマ

に集合!しかしドラは1番最後だった((((;゚Д゚)))))))



それから1次会へ・・・


席につくと後ろの人が

???「ドラ君こんばんはー」

ドラ「こんばんはー」

???「スバルです」

ドラ「!!!」












ドラ「ええええぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!」


ハイ、思い込みがいけないんですねw




そんなスバルさんにスライム帽子を被らせてもらいました!

このスライムの真下にドラがいるんですよ!w

何せ自撮りしましたからねwww




さて話は進んで2次会



まさかの1次会参加者全員2次会参加というね((((;゚Д゚)))))))

しかも同じビルというね((((;゚Д゚)))))))



まぁ楽しかったですw

ペルシーさんが悪い大人というコトがよく分かりましたよ!




さてその晩はろくさん宅にお泊まりさせて頂きました感謝感謝!




その晩は午前6時までコロってましたww

それから就寝

起こされたのが午後0時ちょうどお昼です



そしてそれから凪組のオフ会の2次会があるそうで、凪組ではないドラが勝手に参加させて頂きました!


しかしメンツがメンツなんだろうかすっごい疲れたww




3次会はそのほとんどのメンツで高田馬場にあるハンバーグ店で夕食!

しかしお疲れの2人が睡魔に負けそうになる事態発生w



そーしーてー!

4次会!えぇまだまだ続きますw




自遊空間にてログイン!

7人で突撃いいい!!!

災厄にいってきました

残りの1人は2次会までいたあきとさんを拉致したそうで・・・((((;゚Д゚)))))))


ドラは生主であるワカむーさんに文句ガーガー言われてました。・゜・(ノД`)・゜・。

ひどおい!!!ww



で、気づけばもう深夜11時過ぎ

というコトで終電ちょい前の電車で帰りましたとさおしまいおしまい!



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
前回に比べてすごーっく手抜いてるのがよく分かるケド、そこは気にしちゃダメw

別の参加者の視点
ぜえたさん
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/432-a0bc42df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック