賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
コラーッ!
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter




さーってキュララナ海岸の様子を変態スライムにお伝えしたいと思いまーす!

現地の変態スライムさーん!





ハァーイ!こちらキュララナ海岸の変態スライムでございます!

見てください!
人が全くおりません!





おーっと向こうの方にはこの夏の人気者がっっっ!!!

早速いってみましょう!!!















(よだれをたらしながら)じ~~~~~~~
















夏の人気者ことゴウレさん!

見てください!

海にも入ってないのにもらしてます!



でわでわ話しを聞こうと思います!


ゴウレさん!最近のキュララナ海岸はどうですかね!?


うんうん・・・うんうん、ほぉーなるほど!


どうやらチェストクラムという名前の貝が大量発生してるようです!ゴウレさんが漏らすから・・・




でわでわ早速そのチェストクラムとやらを捕獲しに海へれっつらごー!
















コラーッ!
















・・・。










わああああああ!!!!!!











コラーッ!

わああああああ!!!!

コラーッ!

わあああああ!!!!

コラーッ!
















わああああああ!!!!!












ふー疲れたwちょっときゅうけ・・・







おおーっと!あんなところに人魚が!!!






人魚のメローラさんはこちらで何をされているのですか?

うんうん・・・おおー

チェストクラムが必要なのですね!

アミくれるからやってこい!と!

なるほど了解ですッ!









おおー!もう貝がありますねー!意外と早く見つかりました!

簡単ですねぇー!














ナレーター「なんとアミにかかったのはただの貝だった。中には小ビンが入っていた。変態スライムは小ビンを手に入れたのであった。」














もうあのプクリポさんの奪おう・・・





ういっす人魚さーん!集めましたよーん!

えぇ!?思い出話!?


てかあのおじーさんが昔の恋人なのか・・・


ふむふむ・・・




なるほどそういうわけなのですね、おじいさんの言うコトはよく分かりましたよー

まぁ一夏の恋はやめたほうがええzピピーッ! 新しい お宝が 流れてきたぞーっ!



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~

ゴウレも監視甘いなぁ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/437-e383a839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック