賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
2周年おめでとうございます!!
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


えぇもう誰のコトか分かりますね?

片手剣のシロさんです!

シロさんのこの記事見てナニカ気づきませんかね!?





そうなんです、下の方にある4人目の「賢者ドラ」とはまさしくワタクシのコトなんですよ・・・!

えぇ自分もビックリですよ!

まさか自分がそんなにもシロさんのドラクエ生活に影響を与えていたなんて・・・











記事によるとシロさんは丁度今から2年前の数時間前に始めたみたいです



リオーネさんやすぱろうさんと出会ってシロさんのドラクエも変わってきたトコロ


しかしながら当時のドラはシロさんのコト全く以って存じ上げておりませんでした


もちろんプクリパも知らなかったですし、何にも知りませんでした




そんなシロさんとの出会いはたぶんそれから半年後でしょうか?

賢者ブログに移転して間もない頃だったでしょうか・・・


3月22日のこの記事です


当時魔法戦士のレベ上げをするタメにイーターの募集待ちを野良でしてたんですよ、緑マーク出して


その時に仲間検索で見つけてくれた(当時なら「見つかった」)人がシロさんでした


もちろんシロさんがブロガーというコトも知りませんでしたし、確かフリコメにも書いてなかったので一般人としか思ってなかったんです

しかしドラのフリコメにはブログのコトがしっかり書かれてたんですよねw


さてイーターも終わり、解散しよっかなーという時にシロさんが

きみもブログやってるぷく?


きみ「も」・・・?




















その後もこの記事のようにイベント行ったり、レベ上げしたり、一緒に遊んだり・・・











当時のドラももちろんブロガーでして、他の多くのブロガーさん達と仲良くなってきてた頃だったからでしょうか・・・









そんなシロさんと出会って1年半ですかね、早いものですねー


シロさんのブログも2周年ですし、3年4年と続いていくでしょう

もちろんドラはシロさんをずーっと応援し続けますよ

















大切な友達ですからね・・・!



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/441-dcc2b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
