賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
クールに決めろ!2014年夏
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


早速数時間前に行われたホスト部の様子を・・・!


因みにすーぱーはいぱー人見知りなドラの今回の目標→ホスト全員にいいね!をして逃げる

最後重要!!まじ重要!


え?なぜかって?



人見知りだからだよ・・・もじもじ











毎度お馴染みのレッツラゴー君
ものすごい数いたんよね







(写真ないケド、この間に全員にいいね!して逃げてたんだよ!途中やまゆうさんにいいね!されちゃったケド)













写真に写ってるホストは今回から新しくホストをするコトになったびーたまさん



そそ、確かびーたまさんだったような・・・覚えてないけれど・・・






ハイハイハイハイ!!!

赤ちゃんハイハイ!!!

キスミー!

キルミー!

文字をちょっともじると恐ろしいコトとなるコール


かっこいいねー






扇風機がありました













止めてみました

りっきー「不具合じゃねーよ笑」







そんな中、2回目のコール













近い











そして3回目のコール

ペット持ち込み禁止なのに右上にホイミスライムがいるのがすっっっごい気になる・・・そうかクラゲが水槽から脱走したのねなるほど!(棒)











ホスト達ジャンプしてるwwかわいいw











んでこちらはユキさん

なんと開店日がリアル誕生日だそうで!!!

はっぴーばーすでーユキさーん!!!













という見学でした!

因みに今回、ホストとの関わりはありませんでした!


えぇなぜか?人見知りだからだよ!!!

だからいいね!して逃げてたんだよおお!!!!



ふう・・・


ついでになんですが、こんな格好してると逆にいいね!してくれるお客様までいらっしゃって・・・

ねぇ!笑


まぁ(誰ともホストと話してないケド笑)楽しかった!




↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
Ver2.3より実装されるスライムの紹介


キラキラスライム
身体中キラキラ輝いている


ブクブクスライム
常に泡を吹いている


ザリガニスライム
口からザリガニビームを繰り出してくる
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/444-af1ea15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
