賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
花火大会
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

えー花火大会です!

コレはブログでリアルタイムで更新とさせて頂きましょう!




入ってすぐの光景です



膝に埋まっているプクリポさんはなんと生主!



昼なう・・・だだだ大丈夫か!?


とか書いてるうちに夜になり、シロさんサラさんによる開会式が終わりましたとさ

因みにシロさんはいつもこのブログに出てきてるシロさんではないのでご注意をw

~~~更新時刻9時25分~~~


では、花火を打ち上げます!




・・・






・・・




・・・





見えないぞゴルァァァァァ!!!


運営「花火師が見えないと花火見えないので花火師が見えるトコに移動してネ☆」

ドラ「」





























おー見えた見えたw

スタッフさんは左からのぶさん、ゆりかさん、アルカリさん




保存を急ぎすぎると上の様になりますw


~~~9時40分更新~~~


みんなも加わって



スラ花火や



ドラ花火を打ち上げてます!




クラッカーも鳴らしたり・・・




イイねぇ!



超新星爆発かよ!www

・・・




キレイですなぁ



プクリポさんも花火になりたいのかな!?

~~~9時50分更新~~~




虹のようです!



明るくなってきましたなー

もうすぐ閉会式です!


~~~9時55分更新~~~

今から閉会式をするのですが、運営の「もう少し下がって下さい」に従わなかったり、シロチャが飛んだり・・・

仕方ないですね・・・













こんなに混んでるんですから((((;゚Д゚)))))))


~~~10時5分更新~~~


無事終わりましたw


やっぱココまで大規模だと大変ですな

運営の皆様お疲れ様でございますます!





このリーネっぽい人がサラさん

~~~10時10分更新~~~


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/446-3a51f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
