賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ブロガーさん宅回り~
ネタがないので、ブロガーさん宅を回ってきました!

えーと、訪問したトコリスト!

★みっくさん
DQ10を誰よりも楽しんでやるブログ
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区39丁目1番地

★ふうおうさん
アストルティアの魔法使い
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区2264丁目5番地

★サンジュロウさん
三十朗物語
ジュレット住宅村白亜の臨海都市地区1121丁目3番地

★いのさん
いののドワチャカ大冒険
アズラン住宅村おごそかな林道地区702丁目1番地

この4人を知らない人はいないですネ~!
実を言うと、この4人は生で何度も見たことはあるのですが、今回の訪問で1人実際に会うことができましたー!
画像を貼って終わりますー!






「賢者でバザックスだ!うまいな~」

「今日はありがとですー!おつかれさまーっ!」

「あー後1時間か~」

「1時間じゃ途中で抜けて申し訳ないから賢者のレベ上げはやめておくか!目標達成できたし!」

「そうだ!パラディンで迷宮行こう!」

「ヤリは楽しいなぁ~」

「・・・また暇になった・・・」

「ブロガーさん宅回りに行こう!」

「わっ!ホンモノだ!!!」

・・・ということで、パラディンでの撮影となりました><
僧侶か魔法使いか賢者で行けばよかったなー・・・
でも、賢者は結晶のタメ、麻シリーズを装備してるんですよ~
レベ60になったら月のローブシリーズ買いたいケド、お金がないというね・・・;;
でも、しばらくは本職僧侶であって、賢者はまだ未完成のレベ上げ状態だから、大丈夫・・・かな?w

明日には賢者60いけるといいな~

↓有名ブロガーになりたきゃポチッと!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
家から出たらドラさんいて僕もびっくりしましたよw今度は僕がお宅訪問するのでよろしくお願いします。知らない内にこっそりとね!
2013/03/19(火) 21:43:09 | URL | いの #9L.cY0cg [ 編集 ]
し、知らないうちに!?

・・・と、その前に庭を改装したので、ぜひ来てくださいー!笑
2013/03/20(水) 01:03:42 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/45-b411aae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
