賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる情報を1つだけ取り上げて
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter



えーVU情報が公開されましたね!

公式ではこちらをご参照下さい



そのうち1つダケすんごく気になったコトがあったのでそれを取り上げてみよう!のコーナーわーわーぱちぱち


















「アロワナ」と「ピラルク」が水そうに入っても、暴れないようになりました。


というコトは今Verまで暴れてるってコトですよね



じゃあその暴れっぷりとやらを見せてもらおうではないか!





というコトでピラルクを用意します






水槽を用意します












入れてみました


そしてその暴れっぷりを写真に収めてきました
















じゃん!おおっと写真を間違えてしまったようだ











入ってますねー




でも写真では暴れっぷりが分かんないんですよ








じゃあ同じ視点から写真を数枚撮ってみましょう









ちょっと動いているの分かります??









ほらほら!めっちゃ暴れてるでしょ!








水槽壊さん勢いでブルゥンブルゥン暴れてますね!



写真では分かりにくいので現物をマイホーム☆に展示しております

気になる方はうるわし134-2へ来てみてくださいな!


以上VU情報でしたぁー!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/454-b7d2e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。