賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
もうすぐ
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


えぇ気がつけばドラって人がドラクエブログ書き始めてもう10日で2周年だそうですね時が経つのは早いモノです


まぁ最近知り合った人は知らない人多いと思いますが実はドラ、ブログやってたんですよ!意外ですよねー!笑

しかも何?もうすぐ2周年!?

残念ながら1周年では御座いません!

ドラクエXが始まって2ヶ月で始めたブログですからねー

当初からの読者はもうほんの一握り、いや1人でもいてくれたら多いですよ!え?言い過ぎ?・・・そうかw


まぁよく考えればよく2年も書けたモノですよなんででしょうね分かりませんよ


2年前には賢者は実装されてなかったですから僧侶ブログ書いてたんですね

賢者実装直前にこっちに移ってきたので賢者ブログ自体は1年半くらいかな?


やばいw意外と書いてるw


んでですね、あと10日(日付け越してるから正確には9日)で2周年を迎えるブログ

この前シロさんのブログが2周年を迎えて盛大で楽しいイベントを開催してくれましたね!


ところでドラはやるのかと言うと・・・



2周年記念イベントはやりま・・・












せん!


ハイ、イベントはしませんw

まぁ単純にネタがないのもありますしw




↑コレ、このブログが参加してるランキングなんですケドね、もう1000人くらいの人数が参加してるんですよ

ポチってみてください

順位現れましたね!

いくらでしょうか!?


ドラがこの記事を書いている3時15分現在611位です

すごいっしょ!毎日書いててこの順位!

自虐ネタとして非常に美味しいですwww


しかも閲覧数も毎日だいたい20くらいかな!?

2年やっててコレかよwwwww

まぁまぁイイんです大丈夫です!他にも面白いブログいっぱいありますからね!


しかもドラにとってはブログ2周年という記念日も皆さんからすれば何もないごく普通の日ですからね




とか書いてるうちにいいコトおもいついちゃったー!えへへw


っというこっで今回は長々と書きましたがもう2周年、時が経つのは早いよ!記事でしたー!


↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter

~オマケ~
この記事を書いている数時間前にプランさんイコプさんぺけぴーさん主催の大喜利イベに行ってきましたが、そのレポっていうか写真集は明日書きますです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/459-a0d22c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
