賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
暇です
↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter


VU当日「暇です」アイコンを出していたのは2人、わたにゃんさんかくさん


そこでさんかくさんに声をかけてあげました!なんという優しさ!





ドラ「今暇ですわろたw」

投げかけの言葉がコレというね!

それに対し、

さんかくさん「暇アイコン出してるのは情報系ブロガーとして調査してるだけであって暇じゃねーんだからなあーちょー忙しい」


ふむ・・・

ツッコミポイント1:さんかくさんは情報系ブロガーではない(とドラは信じてる)

ツッコミポイント2:確かに暇そうではなかったが、そこまで忙しそうでもなかった(とドラには見えた)

ツッコミポイント3:さんかくさんはかまってちゃんであるコト(は暗黙の了解)


ココでドラからのお願いです!!!

街中でさんかくさんを見かけたらぜひともかまってあげてください!!!

もうしっぽじゃなくて羽震わせながら飛びついてきますよ!!


そんなさんかくさんの記事はこちら



でもでも実際「暇です」アイコンは素晴らしいと思いますよ!


たまーにするコトなくなってなーにしよっかなぁー・・・なんか誘ってくんないかなぁーそしたら羽震わせてしっぽ振って喜ぶのになぁー


って時ありますよね!?


そういう時ってアイコンがなかったんですよ

でもフレ欄見てるだけでは判別つかないんですね


ホントに暇でぽけーっとしてるのか、それとも荷物整理してるのか、それまたハウジングをしてるのか、もしくは羽を震わせてるのか


そういう時に役立つんですよねー


始めはネタかと思っちゃいましたが(笑)、実際運営も半分冗談のつもりだと思ったのでしょうかねwでもでも意外と使えそうな気がするんですよ1回も使ったコトないですが




ドラのフレも毎日3人くらいアイコン出してるんですがね、どっかの街とか自宅でアイコン出してるのは分かるんですがね、迷宮で出してるフレもいるんですよね!


職業は見なかったんですが、僧侶ですかねー

もうみんなぱっぱと倒しちゃうから暇で暇でしょーがないんだよーえへへー

使い道間違ってると思いますババンッ



っとゆーこっで!どこぞの某△さんみたいに暇じゃないのに暇アイコンを出すのは避けましょうね!

それと見かけたらぜひともかまってあげてね!!!



↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/461-22dc2743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
